d-090924.jpg

旦那さん、38歳の誕生日です^^

ケーキは小さいものを3つ。
写真のはこう見えて、クリームの下はチョコのロールケーキなんですょ♪
たっっっぷりのクリームでも全っ然!!甘すぎず、ぺろりと食べちゃいました(* ̄ー ̄)v


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


ぁ、私は日曜に実家から自宅に戻り、連休のうち3日間は旦那さんと娘と過ごしました。
連休中は、水族館に行ったり、いつものハイウェイオアシスに行ったりしてみたけれど・・・
『行った』だけ。

あまりの人の多さにビックリして、取りやめました^^;
駐車場に入るまでにかなり時間がかかりそうで 汗

近場だから、いつでも行けるし~って事もあってやめたんですけどね~
みなさんはお出かけされましたか?^^

そんなこんなで連休はあっという間に終了~

そして連休明けの今日24日、旦那さんの誕生日なのです☆

家族そろってケーキを食べるには旦那さんの帰りが遅いし。。。
と言う事で、昨日お祝いのケーキを食べました。


そんな昨日のハナシ。


『明日はね、パパの誕生日なんだよ~^^
だから、みんなで誕生日の歌を歌ってからケーキを食べようね』

と言った私。

その直後

『はっぴ わーてー うーゆー♪ はっぴ わーてー うーゆー♪』
と娘・・・!

突然、HAPPY BIRTHDAYを歌いだしました(゜ロ゜;)

これにはパパママ揃ってビックリ。

なかよし教室で月に一度、誕生月の子のお祝い(先生がカードを渡して、みんなで歌を歌うだけ)をしたりするくらいですが、ちゃんと覚えてるものなんですね~

思いがけず成長を感じた瞬間でした^^

なかなか成長の記録が出来ないですが、先日ちびひめも2歳8ヶ月を迎えました。
大きくなったなぁ~

だいぶ言葉づかいも達者になって、ますます、周りに影響されてる口調になってます 笑


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


余談です。

9月に入ったあたりから、PCの調子が悪く。。
なかなかブログ更新出来ず、みなさんのところへはケータイから遊びに行っていて、コメントも出来ずでゴメンナサイ。。

解決したら、またコメントに伺いますので、ヨロシクお願いします(*・人・*)

Comment

パピコさんへ。

ありがとうございます~^^

たいしたお祝いは何も出来なかったのですが
とっても喜んでくれました♪

コッコ君も、HAPPY BIRTHDAY歌えたんですね^^
ほんと、いつの間にか覚えてるんですよね^^
特別教えたわけじゃないのに。

ちびひめの口調。。。
可愛くないんですよ~ 汗
可愛いというより、面白い?かも 笑

パピコさんのPCの調子も良くないんですね~
買い替えを考えなくちゃだとほんと頭痛いですよね。。
ちなみに我が家のPCは、るるの旦那さんにお願いして、不具合が今のところなくなりました^^
パピコさんも買い替えの前に一度、お店や詳しい人にチェックしてもらうと良いですよ~!

meguさんへ。

ありがとうございます~!
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ。。

子供って、教えてなくても知らないうちに覚えてしまうんですよね~・・・
良くも悪くも色々と 笑

meguさんも、連休中は特にお出かけされなかったんですね。
インフルエンザも流行ってますしね^^;
出かけたら手洗いうがいはしっかりしなくちゃ、ですね!

るるへ。

ありがとう!
旦那さん、ちびひめに歌を歌ってもらって
すごく嬉しそうだったよ☆
しかも、一所懸命歌ってるから、その姿もはたから見てると笑えるんだよねぇ 笑


旦那さま、お誕生日おめでとうございます!!

すえひめさんとちびひめちゃんにお祝いされて嬉しいでしょうね♪
素敵な一日になったのかな。

はっぴ、わーてー、うーゆーってめっちゃかわいいですね!!
コッコも知ってるかな?って思って歌ってって頼むと知ってました・・・。
いつ覚えたんだろう??

周りに影響された口調・・・分かります!!
きっと女の子だからかわいいんだろうな。

ウチのPCも最近・・・調子悪いです。
もう買い替え時期かしらって思うと頭いたいです・・・。

旦那さま、お誕生日おめでとうございます♪
おいしそうなケーキ☆
ちびひめちゃんの、はっぴわーてー♪かわいいですね!
子供って意外とよく覚えてるんですよねー(・・;)
大人もうっかり変なこと言えませんね(笑)

連休中はどこにいっても混んでますよねー(^^;)
うちは末っ子が風邪ひきで、ほとんどお出かけできませんでした(;へ;)
今はインフルエンザも流行ってるし、人ごみは避けたいですしね・・



旦那さん、おたんじょうびおめでとう!

ちびひめちゃんにお祝いしてもらって嬉しか
ったでしょうねぇ☆

はっぴわーてーっていうのが可愛いわぁ( ̄m ̄〃)
想像できちゃう・・・(゜ー゜)
今度うたってもらおっと♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
