d-090926.jpg

先週の土曜、るるのお家へ行ってきました☆


・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・

前回のブログ記事に書いたのですが、PCの調子がめっちゃ悪くて。。
特にたくさん画面を開いていないのに、勝手に落ちてしまって、再起動したかと思えば、またすぐ再起動・・・なんてことも。。
(ウイルスとかではないデス)

あまりの調子の悪さに、るるの旦那様がPCを見てくれると行ってくださり、急遽持って行ったのです。


PCを旦那様に預け、るるとボクちゃんと遊びました☆

今回も、るる家に着くちょっと前に昼寝し始めたちびひめ。
そのおかげもあってか!?ママから離れて遊ぶ時間が結構あって、るるとのお喋りに花が咲きました~♪

おもちゃ部屋から子供たちの、なにやら会話してるっぽい声が聞こえたりで、成長を感じたり☆
二人とも大きくなったなぁ^^


最近は写真を撮ることも忘れて話に夢中になってるママたち 笑

なので写真は、お土産で持って行ったケーキのみです^^;
ロールケーキ&かぼちゃプリン♪


PCはと言えば、この日1泊させ、次の日、日曜にわざわざるる一家が自宅まで運んで来てくれました!!

色々細かく調べてくださり、最終的にリカバリーまでお願いしちゃったのでした 汗
おかげで中身もずいぶん軽くなり、動作はサクサク☆

これでまたしばらく使えそうです♪
お気に入りのPCなだけに、復活してとっても嬉しい^^

Comment

meguさんへ。

そうですよね!
我が家も夫婦揃ってPCに疎くて^^;
今回とっても助かりましたぁ!!
やっぱり毎日使っていても、中身のことまでは分かんないですよね~

るるへ。

PCずいぶん調子良くなったよ☆
ありがとうねぇ^^
ほんと、PCのおかげで遊べて楽しかったし良かったよね 笑

子供たちもママたちと離れて遊べるようになって楽だよね~(* ̄m ̄)
また遊ぼう☆


PCに詳しい人がいると頼もしいですねー!
私は仕事で毎日使ってるけど、ハード面はまったくわかりません(^^;)

PC調子よくなってよかったねぇ☆
PCのおかげで急遽あそべることになってよかったよ~♪

子供たちも今日みたいに仲良く遊んでくれるといいね~
また遊ぼうね!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
