d-090928.jpg

昨日、なかよし教室に行ってきました♪


・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・

今回は、リズムあそび&わらべうたあそびをしよう!というもの。
と言っても、いつも手遊び?とか歌とか歌うし・・・
お絵描きとかがなくていつもより歌がちょっと多いかな~?くらいの内容だったのですが^^

あ、すっかり忘れてましたけど、ハンカチ遊びもしました!

d-090928-2.jpg

ハンカチでバナナやキャンディーを作ったり、リボンを作ったり^^
懐かしい~♪

それと、次回が運動会なので、1回だけ運動会のお遊戯の練習もしました☆

ちびひめは・・・まだ微妙な動きですが 笑
でも一所懸命、歌いながら踊っていました^^

ママと一緒に~というものなので、運動会では写真が撮れないなぁ。。
残念。。

Comment

meguさんへ。

すっかり存在を忘れてた子供のころの遊びを、こうして自分の子供と遊ぶなんて、なんか変な感じがしましたよ 笑

やっぱり小さいうちは、親も一緒に参加する運動会なんですねぇ。。
最近は土曜に運動会をするところが増えてるんですよね~
うちも土曜は休みじゃないのでパパが来れない=写真が撮れない、です~
せっかくだから、写真で残したいですよね~~(w´Д`w)

るるへ。

懐かしいよね!
るるは幼稚園で教えたりしてた?
私はめっちゃ久しぶりで、ハンカチ遊びの存在すっかり忘れてたよ~

運動会、写真撮れないのは残念だよねぇ。。
せっかくの記念だもんねぇ。。
先生たちは生徒の姿、撮らないのかな!?


子供と懐かしい遊びができてよかったですね(^^)

そうそう、小さいうちの運動会って親も一緒に、
っていうのが多いので、自分で写真撮れないんですよね(^^;)
うちはいつもパパが来れないので、運動会の写真はとても少ないですww

ハンカチあそび~懐かしいねぇ♪
運動会、楽しみだけど写真が撮れないのは残念だよねぇ。
ウチも撮れないかもだから・・・・しょんぼりだよぅ。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
