久々の更新。
ケータイからです~

PCは相変わらずめちゃめちゃ調子が悪く、修理も考えたのですが今後の事も考えて、とうとう買い換えることにしました。

新しいPCは、11月半ばに手元にやってくる予定。
まだまだ…日数があります。

ネットでオーナーメードで購入したので…
時間がかかるのかなぁ。。


ブログに書きたいことが色々あるし、前の記事に写真もupしたいのにぃ(-_-;)


とりあえず、新しいPCを購入しましたという報告です。


写真は後付けになるけれど、時々ケータイから更新しようかな…と思っています(*^_^*)


Comment

meguさんへ。
ほんと悲しいです~~!!
毎日使っていただけに、使えない同然状態で…。
困ります(T_T)
写真、楽しみにしてくださってるんですね☆
嬉しいです♪
来月15日に新しいパソコンが届く予定なんですよ(*^_^*)
るるへ。
ほんと早く新しいパソコン届いて欲しいよーーー!!
予定では11月15日なんだぁ~
それまで写真なしか、ケータイ写真になっちゃう。。

PC調子悪いと悲しいですよね(;;)
携帯からの更新は何かと不便ですしね。
すえひめさんの写真、楽しみなので
私も悲しい・・・(´`)

新しいPCが待ち遠しいですね!

早く新しいパソコンくるといいねぇ★
それまでは写真楽しみにしつつ更新待ってるねん(^O^)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
