d-091028.jpg

久々にPCから更新です♪

今日は落ちずに調子が良い~~☆
めずらしい♪
(1日中、電源を入れずいる事が増えたから、PCさん、疲れが取れたのかしら??? 笑)

てなわけで、PCがすこぶる調子悪い間に作って、紹介出来なかったものをUPします^^


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

d-091028-2.jpg

子ども用キャミソール♪
100サイズ。
(お洗濯の後に撮ったから、ヨレヨレしてます 笑)

これからの季節、重ね着用に^^

ぁ、前も後ろもギャザーが入ってる形です☆


d-091028-3.jpg

ワンポイントには、まだまだマイブームなバテンレースを使いました。

私が持ってるものの中で最小サイズのもの。
直径、約5センチ以下。
チューリップをモチーフにしたバテンレースらしい^^

私にしてはめずらしい?ブラックウォッチを使って作ってみました~!

これ、見る分には可愛いんだけど、いざ娘に着せてみると、なんかイマイチ・・・。

単にまだ100サイズが合わないだけなのか、この形が娘の体に合わないのか・・・。
微妙。。。
(ノ_・、)


PCの調子が悪くなる前に・・・と、慌てて過去記事にも写真UPしました。
ケータイ写真をパパパッとUPしただけなので、これまた微妙だったりもしますが 汗

良かったら見てやってください♪

Comment

るるへ。
でしょ~^^
私にしては珍しい柄だけど、お気に入りなんだ☆
やっぱブラックウォッチって可愛いよね!!

バテンレース、私もこのサイズにはビックリしたよ~
小さいと小物にも使えて便利だよ☆

100サイズがピッタリになれば、可愛く着こなせるかなぁ~~
そうだと嬉しいな♪

わぁ、珍しい柄で作ったのね~♪
可愛いじゃない!?

こんなに小さなバテンレースがあるんだね~。

100がピッタリで着れる頃には可愛く着こなせるようになってるといいねぇ~。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
