d-091030-3.jpg

動物園に行ってきました。


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

d-091030-2.jpg

ちびひめ、ばーちゃん、おばちゃん、私。
そして、今日はなぜだか18時から仕事のパパと。

動物園に行くことになった経緯として、ばーちゃんとおばちゃん曰く…
脳を活性化させようって目的らしく^^

何を見て、それが何をしていたかとかを後で聞くとかなんとか… 笑

短時間(1時間半とか)に少しの動物をじっくり見せようってのが目標?で出かけました~

d-091030-4.jpg

でもね、やっぱりそんな予定通りにはいきませんよね~ 笑

私は最初からそう思ってましたけど 笑


動物をじっくり見るなんて無理ですもん。

d-091030.jpg

動物よりも、手すりによじ登ったり、縁石の上を歩いたり。
落ち葉を拾ったり小枝を拾ったり。

ちびひめにとってはそっちの方が楽しいんですよね~^^

d-091030-5.jpg

動物も見てたは見てたけど、今まで出かけた時と同じ感じで集中して見るなんて出来ないし、あっちへフラフラ、こっちへフラフラ 笑


後でばーちゃんとおばちゃんが、一所懸命、見てきた動物について聞いていたけれど…
詳しく答えられるほど、憶えていません。
かる~く、は、答えますけどね^^

やっぱり 笑

それに2歳児ってそんなもんですよねぇ??


まぁ、私は、ばーちゃん&おばちゃんがしたいようにしてくれれば、それで納得するだろうしと、いつも特に何も言いませんが…^^


動物園、大人の方が楽しんでた気がするのは私だけかなぁ 笑



※久々COOLPIX S60にてパシャリ。
11/18写真UPしました。


Comment

るるへ。
るるも動物園行ったんだね~~!!
ボクちゃんは前より楽しんで見れるようになったんだね^^
ボクちゃんがちゃんと見れるなら、ちびひめも一緒になって見そうな気もするようなしないような… 笑
また一緒に行こうねぇ☆

やっぱ、3歳でもずっとは見てらんないんだね~~
そうかぁ~~
じゃ、2歳なんてこんなもんだねぇ 笑
安心したょ♪

動物園!?
ウチも昨日動物園行ったわ!!
1日違いだったね~。

相変わらずちびひめちゃんは、動物よりも
身近なものだったのね。
らしくって想像すると笑える~(゚ー゚*)

ボクちゃんは今回、前半は結構動物見入って
なにやら感動してたよ~。

ちょっと遠くにいる動物はあまり見てなかったかな。。。。

でも、疲れてくると何を言っても動物なんか見ないで
落ち葉拾ったり、走り回って喜んだり、手すりによじ登ったり
もぐったりして頭ぶつけまくったり・・・・。

3歳でも、まだまだ長い時間集中して見て回ることは難しいみたい。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
