d-091104.jpg

ちょっと早いけど、2日の夜にクリスマスツリーを出しました。

去年
『来年はちびひめと一緒に飾り付けよう』
と思ったのに、すっかり忘れてて(^^;)
パパと2人で飾り付け。

今年も、セットで付いてた飾りを使ったから、やっぱり私的にはイマイチ…(*_*)

少しずつ、お気に入りのものに換えていきたいな~


ちびひめは、3日の朝一番に見つけ
『あ!! おばけさんが もってきてくれたんじゃない!?』
と、大喜びでした☆

なので…
ま、いっか 笑


Comment

るるへ。
うちは何でも『おばけさん』絡みだからねぇ。。
お陰で、ちびひめがどこかに置きっぱなしのものが見つからなくて探してても
『おばけさんが もってきてくれるんじゃない?』
って、探さないんだよね~(-_-;)

ボクちゃんは『買ってきたの?』なんだねぇ 笑
みんな色々だね 笑

ツリーまでもおばけさんがもってくるすえひめ家(笑)
ほんとにちびひめちゃんの話を聞くのは面白いわぁ( ̄m ̄〃)

ウチは・・・「あ、ママ!これ買ってきたの!?」ですって。。。。
去年も出してたのにねぇ(^^;;
meguさんへ。
もう街もイルミネーションが始まってるんですね!!
イルミネーション見たいなぁ^^

ツリー、我が家は昨年買いました☆
それまではやっぱり、ちびひめが触ったりするだろうと、飾れないでいたんです~!
心配ですよね~~

そうです~!!
雑貨屋さんのようなおしゃれで可愛いツリーが良いですよね♪
実は今日、お買い物に出かけたときに少しGETしてきました☆
まだ写真を撮っていないので、UP出来ませんが^^
新しいPCが15日に届く予定なので、それからUPしますね♪

街もイルミネーションが始まって、
もうあっという間にクリスマスですねー☆
大きなツリー、いいなぁ(^^)華やかですね!
うちはまだ末っ子が引っ張って倒したり、が心配で、
今年もミニツリーだけになりそうです(^^;)

わかりますー、備え付けのギラギラした?飾りじゃなくて、
雑貨屋さんのような、オシャレなツリーを目指したいですよね!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
