なかよし教室の日でした。

今回も、泣かずに参加出来た娘。
先生の話では、またまた楽しそうにしていたとのこと♪

みんなで歌った時は大きな声で1テンポ早く歌っていて、それが見ていて、ぷぷぷと笑えました~、ですって 笑

家で音楽に合わせて歌うときは、1テンポ遅いんだけどねぇ^^
(先月から、ひとりでよく歌うようになりました。最近のお気に入りは、どんぐりころころ♪)

どっちにしても、ズレてるってことですね 笑

工作では、色画用紙の栗に、シールを貼っていました☆


今回は、タオルなしで参加出来たみたい^^

ママと対面してからは、タオルありの抱っこでベッタリな娘だったけど、お友だちと先生だけの時は頑張ってるようなので、その姿、こっそり見てみたいなぁ~(*^_^*)

私は園庭で、ママ友さんとお喋り☆
またまたあっという間の40分なのでした^^


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


そうそう。
新しいPCが届くまで、一週間をきりました!
この不便な生活からも、あと数日で解放されると思うとめちゃ嬉しい 笑


色々書きたいこともあるし、写真もUPしたいし~

待ち遠しいわ♪

Comment

るるへ。
そうなの~!
びっくりでしょ~!
最近わりと聞き分けが良い…ってのもあって、すんなりだったかも
タオル&抱っこ、そうだね~
頑張ってるって事だよね!
たくさん褒めてあげたよ☆

どんぐりころころ、昨日まで『こんにちは~』が抜けてたけど、今朝はちゃんと歌えてたよ♪
ボクちゃんの『こっちゃん』可愛いね 笑
今のところ、歌って~っていうと歌うよ~(*^_^*)

ちびひめちゃん、思ってたよりもすんなりと
ママなしでも参加できてなんだか安心したね♪

対面後タオルとだっこ・・・って、ちびひめちゃん
頑張ってるって証拠だよね~。

るるもそんなちびひめちゃんの姿見てみたいな~。

どんぐりころころ、上手に歌えるのかな?
今度聞かせてくれるかな???
ボクちゃんは「こっちゃん、いっしょにあそびましょ~♪」って歌います(笑)
(実際おともだちに”こっちゃん”がいたりする・・・・)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
