遅いかも…ですが、昨日、季節性インフルエンザのワクチンを接種しました。
ちびひめ&私。

自宅辺りの病院ではキャンセル待ちしかなく、仕方ないので以前勤めていた薬局隣の病院で。。

朝一(9時)で予約したけどなかなか呼ばれず…
終わったのは10時過ぎ・
予約しても意味なし・・・

でもまぁ、病院なんてそんなもの…かな(*_*)

唯一良かったのは、ちびひめが予防接種で初めて泣かなかった事!
テンポよく話しかける女医さんに圧倒されて、泣く暇もなく済みました~ 笑

次回は12月17日。

また泣かずに打てるかな~(^_-)

Comment

るるへ。

そうなんだよねぇ。。
予約って、時間まで予約してるとは思わない方が良いかもね^^;
うちのかかりつけ耳鼻科は、順番の予約だけで時間は電話確認(自動音声で)なんだよね~
それはそれで良し悪しだけど。。


うんうん、病院に限らず予約って予約の意味無いこと多いよねぇ・・・。

事情もわかるし、仕方ないんだけどさ。
こっちは待ちたくないから予約入れるわけだし~(^-^;
ばらんすぼーるさんへ。

やっぱりそうなんですね~~^^;
ほんと、予約しても、時間まではなかなか思うように行きませんよね。。
通常の診療の合間に入れるから仕方ないといえば仕方ないけれど~
予防接種などの予約の人専任?の医師がいると助かりますが、難しいですね。。


接種した人の話を聞くと予約しているのに
30分以上待たされたそうです
予約しているのにおかしくないですか?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
