d-091115.jpg

待ちに待った、新しいPCが届きましたーーー

15日(日)に♪


プリンターを繋いだり、メールの設定やなんかをしたり・・・
やっと、色々気にせず使える環境になりました^^

d-091115-2.jpg

PCカバーも以前作ったものがそのまま使えるし、良かった

これで不便な生活から解放されます 笑


PCが使えるようになったとは言っても、マイペースなのは変わりなし、ですが^^;
ぼちぼち(笑)更新していくので、これからも
『すえひめの、ほんわかDIARY』
を、よろしくお願いします


そして、ケータイからの更新中も、変わらず遊びに来てくださっていたみなさん、ありがとうございます

Comment

るるへ。

うちはるるんちみたいに、PCに詳しくないからね~
ついついデザイン重視でいっちゃうわ^^;
PC詳しい人とかは、性能が一番!だもんね☆

私仕様に何やら変更しようと思うと、windous7でのやり方が分かんなかったりで時間かかっちゃうわ^^;
早く慣れると良いなぁ♪♪♪


いいねいいね~~~★

ウチはデザインより性能重視だから
こんなオシャレなPCはムリだもんなぁ。。。

windous7も早く使い慣れるといいねぇ~。
パピコさんへ。

パピコさん、こんばんは^^

やっと新しいPCが届きましたー!!
使い勝手、良かったり悪かったり(!?)です 笑
これは慣れもあるでしょうね~
Windows7搭載機種なので、今までと勝手が違って時間がかかるような事もあります~
ただ、動作はサクサク☆
重いファイルも開くのが早いですよ♪

PC、使えるうちは使いたいですよね~^^
長く使えば使うほど、愛着も湧きますし☆
私は前のPC、かなり気に入ってました。
でもこの新しいPCも、すでにお気に入りです(* ̄m ̄)

相変わらずペースがのんびりではありますが、これからもよろしくお願いします!

meguさんへ。

ありがとうございます♪
ほんと、カバーもそのまま使えるし、サイズがほぼ同じで良かったです~(*^_^*)

布小物、私も炊飯器カバーや目隠しカーテン作りたいんですよ~!!
同じく、なかなか実行出来ませんが 笑
一緒にがんばって作らなきゃですねぇ^^

ありがとうございます!
マイペースな更新ですが、見守っていてください☆


すえひめさん、こんばんは♪

新しいPCが届いたんですね~。
使い勝手はどうですか??
いいな~~~。ウチもいつごろ新しくなるんだろう??って今のところ使えてるのでこのまま我慢します。

すっきりしたPCでまたいい感じですね♪

すえひめさんのほんわかした日記楽しみにしてます♪

新しいPC、よかったですね!!
カバーもそのまま使えてGOODですね♪

すえひめさんの布小物を見るたびに、
私も作りたいなぁ(炊飯器カバー、目隠しカーテンなどなど・・・)
と思うんだけど、なかなか実行できず(^^;)

これからも更新楽しみにしてます♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
