d-091117.jpg

るるとボクちゃんと遊びました。
なんだかめちゃ久し振りな気がします!

いつものごとく、昼食&夕食をご馳走になり、ちびひめはお風呂まで入れてもらって歯磨きも済ませての帰宅。

毎度毎度、るるにはお世話になってます(* ̄ー ̄)v
ありがとぉ♪♪♪

雨降りだし寒いし外には出かけられなかったけど、子どもたちも室内遊びをして楽しんでいました。
私は私で、新しい家具やなんかが増えたるる家のインテリアなどを見て楽しんだり、るると色々と話してリフレッシュ

また遊びたいな(*^_^*)

写真は、るるお手製、野菜ジュースで作ったパウンドケーキ^^

おにまんじゅうのような香り&甘さで、ほっこりおいしいティータイムになりました


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


↓↓過去記事に写真UPしました。

なかよし教室⑭⑮⑯

動物園


↓↓写真のUP、し直しました。

米寿のお祝い

絵本

ツリー

良かったら足を運んでみてくださいね☆

Comment

akiさんへ。

akiさん、こんばんは☆
お久しぶりです^^
カキコありがとうございます♪

ほんと急に冷え込んできて、冬っぽくなってきましたね~!
パウンドケーキのように膨らんでしまいそうだなんて、ぷぷっと笑ってしまいました^^
私も油断すると、同じくパウンドケーキのようになりそうです(* ̄m ̄)

新しいPC、かなり快適です^^
重かったプログラムも、前のPCよりも早く立ち上がるし、感激してます☆
akiさんのお子さんたち、そんな戦いを繰り広げてるんですね^^
きょうだいならではの戦い方かも?
友だちとじゃ出来ないですもんねー^^
PC、壊れないと良いですが・・

なにはともあれ、きょうだいって良いですね♪♪♪


すえひめさんお久しぶりです~。
最近急に冷え込んできて昼間もけっこう寒くなってきましたね。
焼いたケーキや暖かいコーヒーなどがますます美味しい季節で、気をつけないと私の体もパウンドケーキのように膨らんでしまいそうです。笑。

新しいPCは快適ですか~?
PCを新しくした時って、あまりにもサクサクと処理が早かったりで感激しますよね^^
我が家は子供達がPC大好きで、まだ買って1年のPCがいつ壊されるかとヒヤヒヤしています。
お兄ちゃんはPCでDVDが見たく、サラは写真のスライドショーが見たく、気付けばマウスとキーボードを持って戦っていたり…^^;
おっそろしいです。笑。
utaさんへ。

utaさん、お久しぶりです☆
カキコありがとうございます♪

このパウンドケーキ、野菜がたっぷり入っていて体に良いですよね☆
甘さ控えめでやさしい味なので、子どものおやつにも良さそうです^^

PC、調子が悪すぎてそろそろ寿命のようなので、買い換えました。
でも最近また調子が良くなっていたのですが^^;

新しいPCは動作がサクサクでとっても良いです^^
写真、楽しみにしていてくださったんですね!
とても嬉しいです~(*^_^*)
ありがとうございます☆
のんごり更新ですが、また遊びに来てやってくださいね♪

utaさんのベビちゃんの写真、楽しみにしています^^

るるへ。

こちらこそ、ありがとねぇ^^
久々だけど、子どもたちも仲良く遊べてたし楽しかったよね☆

ちびひめ、笑えるでしょ~
パパの影響だと思うんだけど。。
るるには、さすが私の子、って言われるかな?? 笑

また近々遊ぼうね!!

yuka*さんへ。

こんばんは☆
カキコありがとうございます♪
写真もなかなかUP出来なかったので、一気にUPしてみました(* ̄ー ̄)v

yuka*さんのおうち、とっても素敵じゃないですかぁ!!
HPの写真を拝見させていただいたことがありますが、すごく可愛いお家で羨ましい~!と思っていました☆
家庭に女性一人でも、綺麗にされていて尊敬しちゃいます~!!

PCが新しくなったけれどねのんびり更新は相変わらずかもです(w´Д`w)
でもでも温かく見守っていてくださると嬉しいです♪♪♪



すえひめさん、お久しぶりです^^
パッと目に飛び込んだパウンドケーキ。
とっても美味しそうですね♪
しかも野菜ジュースで作られてるとは、
体にも良ですね。

そして、新しいパソコン購入されたんですね。
すえひめさんの素敵なお写真がupされるの
とても心待ちにしていましたよ~☆

私も素敵な写真up出来るように腕磨きしなくっちゃ。

昨日はきてくれてありがと~!
ホント久しぶりだったけど楽しかったよね♪

ちびひめちゃんがぐんと大きくなってて笑えたわぁ~★
ホントかわいい♪♪
子供たちもなにやら楽しそうだったし(笑)

また近々遊ぼうね(*´∇`*)

おはようございます!
写真一気にアップしたんですね~笑
新しいパソコンも素敵だし、所々に布の
インテリアがあってやっぱり、好きだわ~。
我家のSOHOルームはダーク系で
黒や茶でまとめてあるので雰囲気は違うけど、
カウンター下のカーテン技は同じです。笑
男の子供が2人と旦那さまとで女は私一人なので
ナチュ可愛いインテリアはキッチンとダイニングだけ。。。
すえひめさんのおうちはすご~く羨ましいなぁ。
これからもお部屋やお庭のアップ楽しみにしてますよ~。
もちろん、ちびひめちゃんの成長記録もね!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
久しぶり♪ 久しぶりにすえひめ&ちびひめちゃんと遊びました♪ お天気は悪かったけど、子供たちもご機嫌で 母たちの知らないところで会話を楽しみ...
