d-091115-4.jpg

落ち葉の写真♪

(↓↓以下、写真が続きます)


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

d-091115-8.jpg
陽の光を浴びて、キラキラ光っていました♪♪♪

d-091115-9.jpg
パパが手を広げてるのは・・・謎 笑
(本人も憶えてません 笑)

d-091115-11.jpg
日陰の紅葉。
寂しげな感じが秋らしい?

d-091115-10.jpg
私にとっての紅葉といえば、やっぱりこっちの色☆

d-091115-13.jpg
ひとつ前の記事の写真にもあった橋。
別角度から~

低い位置の紅葉。
圧巻でした!!

d-091115-14.jpg

黄色いのももう一枚♪


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


ひとつ前の記事の写真と同じ日のもの。
写真が多すぎなので分けてみました~

紅葉を楽しむには遅く、木によっては葉がチリチリになってたりもしました。

みなさんは紅葉狩り、しましたか?^^

Comment

meguさんへ。

いえ~!!
コメント嬉しいです(*´∀`*)
ありがとうございます☆

ポストカードだなんて、写真ほめてくださって嬉しいです^^
紅葉、もう散り始めてますよね~
急がなくちゃ、です。
京都とかならまだまだ時季なのかしら??

パパ、いつもこんな行動を起こすんです 笑
これは何か流れがあったはず・・・らしいのですが、本人も全く覚えておらず 笑


コメ立て続けにすみません(^^;)
紅葉の写真があんまりキレイだったもので!!

ポストカードにしたいような写真ばかりですねー
うちも紅葉見に行きたいなぁ。
早くしないと、もう散ってしまいますね(^^;)

パパさんおちゃめ!
偶然撮れてたようですが、タイミングバッチリです・笑
るるへ。

そうなんだよ~^^
モリコロパーク自体、自然がいっぱいなんだけど、サツキとメイの家に行くあたりは特に、日本庭園というか池とかもあって、あえて植えられたっぽい紅葉もあったりして、他より見ごたえあるんだよ☆
去年は紅葉とタイミングバッチリで、落ち葉まで綺麗だったんだけど、今年はタイミングを逃したわ~。。

うちのパパ、いつもこんなだもんね~ 笑
他の人とちょっと?違うかもね(* ̄m ̄)


モリコロパークで、こんなに紅葉見られるんだね!
キレイ!!

そして、またパパが意味不明な行動を!?
相変わらず楽しい旦那さんですわねぇ~♪
パピコさんへ。

^^
ありがとうございます~

紅葉、とっても綺麗でした☆
ここのは色がはっきりしてるものが多くて、きっとバッチリ時期が合っていればもっともっと色々なパターンで写真を撮って紹介出来ただろうな~と残念に思ってますぅ(w´Д`w)
パピコさんの住んでる地域は、紅葉の時期は今くらいですか?
いつも行く公園にもみじがあるのならふらっと行けるし良いですね☆

パパが手をあげてる写真、良いですか^^
ありがとうございます☆

yuka*さんへ。

こんばんは~^^

紅葉、たくさんあってどれも綺麗でした☆
全体像でも撮りたかったんだけど、たくさん紅葉してる場所は葉がチリチリになっちゃってて綺麗じゃなかったりで・・・
紹介できなくて残念。。

『紅葉狩り』、そういえばどういう意味だったけ・・・
と、投稿しながら思ってました 笑
だからミニ知識、書いてくれてありがとう♪♪♪
昔の日本人って、風流というか風情があったというかだから・・・
きっと、紅葉の枝を見て、詩を詠んでいたんだろうね(*^_^*)

うわうわうわ~~~ぁ!!!!

きれいですね♪
紅葉の紅色というのか?この色好きです!!
ちびひめちゃんが立ってる後ろの赤色もきれい!!
こんなに紅葉してるんですね。
まだ紅葉狩りはしてないのですが・・・今度、いつも行く公園の奥の方にもみじがたくさんあるとこがあるので行ってみようかな~!!
キレイですね♪

旦那さまが手を広げてる写真素敵ですね!!
思わず手を広げてみたくなったのかな?
でも分かるような気がします!!

おはようございま~す!
どれも素敵な色のモミジだね!
『 紅葉狩り 』の『 狩り 』ってどんな意味の由来?と
下らない事を疑問に思い調べたよ。笑


平安時代、実際に紅葉の枝を『狩り』(手で折って)
葉色を眺めていたんだって~!
その葉色を見て詩でも詠んでいたのかな?

ミニ知識。。。笑  あ~~、すっきりしたぁ~~~。
既に知っていたらごめんね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
