d-091121-8.jpg

タイトルから離れた写真ですが・・・ 笑

ちょっと訳あって、自宅のお風呂が使えなかったので、家族3人で温泉施設に行ってきました。


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・



d-091121-7.jpg

向かった先は、たびたび記事に書いた、某ハイウェイオアシス。

公園と高速道路のパーキングエリアが隣り合ってる?合体してる?トコロ。

16時に着いたので、少し遊んだのですが・・・。
めちゃ寒っっっ!!

d-091121-6.jpg

私はちょっと服装を間違え(汗)、薄いコートを羽織っていたけど寒い寒い

風も強いし、メリーゴーランドとブランコや他の遊具で少しだけ遊んで、17時前には温泉施設へ向かいました。。
ちびひめは、寒くても元気いっぱいだったんですけどね~。。
(メリーゴーランドの写真ばっかでスイマセン^^;)

d-091121.jpg

お風呂からでで、ロビーでまったり過ごしてるうちに外は真っ暗。

観覧車だけでなく、イルミネーションされた場所がありました。

d-091121-2.jpg

すっかり忘れてたけど、そういえば去年もやってたなぁ~

d-091121-3.jpg

ケータイで撮ったのばかりですけどf^_^;

d-091121-4.jpg

夏に水遊びした噴水までイルミネーションされていて、とても綺麗でした

d-091121-5.jpg

鹿?トナカイ?も何頭かあって、クリスマスチック^^

思いがけない光景に、なんだか得した気分になりました♪♪♪

Comment

ばらんすぼーるさんへ。

そうなんですー^^
全部ケータイで撮りました♪
意外に綺麗でしょ☆

今日別の場所で一眼使ってイルミネーションを撮りましたけど、やっぱ比べると一眼の方が綺麗ですよー!
ケータイでも撮ってみたので、良かったら見比べてみてくださいね^^

るるへ。

うん、今のケータイ、意外と良いよん☆
前のケータイはコンデジの名前がついてたけどイマイチだったのにねぇ。。

イルミネーションと言っても、メジャーなトコには行ってないんだけどね^^;
なばなとか、名駅とか・・・
神戸のルミナリエとか行ってみたいわぁ♪
まぁ、なんだかんだ出かけてはいるねぇ(^_-)
家が近かったら誘うのになぁ~~


携帯で撮った写真なの?
重い一眼レフ持ち歩いて写真撮ってる
僕にはショッキングな映像です

ケータイでも夜景がこんなに綺麗に撮れるんだね!?
水遊びの噴水まであんなに綺麗になっててすごいねぇ~!

今年はイルミネーションも見に行ってないし・・・
なんだかいつも家にいるよぅ。。。。

すえひめはいろいろ出かけてていいなぁ~。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
