d-091123.jpg

旦那さんが、新聞に掲載されてるのを見て連れてってくれました♪♪♪
セントレアに。


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

すっかり、クリスマスモードに飾られていましたー^^

d-091123-2.jpg

スカイデッキは一部だけだけど、イルミネーションで飾られて大賑わい。

d-091123-3.jpg

真っ暗な中のイルミネーションも綺麗だけど、私としては夕空も一緒になってるこんなのが、なんだか好き(*^_^*)

そういえば、今年は秋の夕空の写真、撮れなかったなー。。

d-091123-4.jpg

写真じゃわかりにくいけど、三日月も一緒に撮ってみました^^

d-091123-5.jpg

途中、アーチになってる場所もあったのですが・・・

d-091123-6.jpg

どちらもちょっと物足りない感じ(´ー`A;)

d-091123-7.jpg

2枚目の写真の場所、近くでも撮ってみました☆
ハートの前ではカップルさんたちが多く、撮ってましたょ^^

d-091123-9.jpg

ちなみにこっちはケータイbiblio写真です^^
またまた意外に綺麗でしょ??

d-091123-8.jpg

去年も紹介したかも?
今年も大きなツリーが室内に~

娘、股を開いててスイマセンf^_^;

Comment

meguさんへ。

ありがとうございます♪
ほんと綺麗でしたよ~!
夕空とのコラボ☆

イルミネーション、これから進化していくのでしょうかねぇ~
ちょっと物足りなかったので期待しています 笑

なばなの里、行きたいですよね!
去年はイルミネーションの始まる直前くらいに行ったので見れなかったんです~
ダリアの時に行きましたよ(*^_^*)

ケータイ写真もほめてくださってありがとうございます(*´∀`*)
ケータイも設定を変えたりして四苦八苦しながら撮ってるんです☆


夕空とイルミの写真、きれいですねー!
セントレアにもイルミネーションあるなんて知りませんでした。
アーチのところはセントレアも予算なかったのかな・苦笑

うちもイルミネーション目的で出かけたことってないかも(^^;)
でもなばなの里はいつかいってみたいなぁって思います。

すえひめさんが撮るとケータイでもケータイじゃないみたい!
なぜー?
やっぱり撮り方が上手なんでしょうね(^^)
maki☆さんへ。

maki☆さん、こんばんは^^

イルミネーション、ちびひめのテンションがあがりました 笑

最近のケータイは、写真、侮れませんよね~!!
コンデジより綺麗ですもん^^;

高速側からだと、建物の裏側だし、イルミネーションやってるかどうか分かんないですもんね!
いつまでやってるのかなぁ。。
また機会があったら見てみてください^^


パピコさんへ。

^^
そう言っていただけて嬉しいです♪♪♪
こんばんは☆

今回は、旦那さん、手を広げませんでした 笑
人が多くて、ちびひめは抱っこが多かった・・・かもだから、あげられなかったかな? 笑

イルミネーションって、なんだかわくわくしますよね~^^
イルミネーションが目的で出かけたのって初めてなんですよ~!(* ̄m ̄)
私、何も思わなかったけど・・・素敵ってことにしておこう 笑

ちびひめ、おちゃらけたポーズばかりで困ります^^;
いつかは可愛らしいポーズ&笑顔で写真におさめたいなぁ。。

るるへ。

私も知らなかったんだけど、セントレアでもイルミネーションしてるんだよ~
(あれ、去年見たっけ・・・憶えてない 汗)
ハイウェイオアシスのの方が、まとまってはいたかな~
有名な場所のイルミネーションは見たことないけどね^^;

名駅なら近いんじゃない?
今年はどんなのだっけ~?

見に行ってみなよ~!!


すえひめさん こんにちわヽ(*´∀`)ノ

イルミネーションきれい♪
ちびひめちゃんもご機嫌ですね♪
携帯の写真もきれいですよね~
ええっ!? これ携帯なんだ!!
っていつもビックリします

こないだ水族館の後にサービスエリアに
よったんだけど 急いでいたんでトイレ休憩と
ちょちょちょーっと食べ物を購入したくらいです
そんなきれいだったとは。。。残念

うわ~~~~~!!きれ~~~い♪
・・・あ・・・失礼しました。

すえひめさん、こんにちは♪

あまりにキレイで挨拶が後になりました・・・。
いいですね~~♪
今回、旦那さまは手を広げませんでした?(笑)

こういうのなんだかときめきますね♪
イルミネーションを見せに連れていってくださる旦那さま素敵ですね。

最後の写真のちびひめちゃん、ポーズがかわいいな♪

セントレアでもイルミネーションしてるんだね。
この前の記事のイルミネーションの方が好きだなぁ。
いろんなところで見れていいな~☆

我が家もどこかに行かなくちゃ・・・
ちょっと焦ってきたわ(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
