上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すっごく久しぶりに、ちびひめとお散歩に出かけました♪

d-080125.jpg


風がとっても強くて、公園には誰も居ませんでした

いつも、午後からばあばのトコロに遊びに行かせると、おんぶで近所をウロウロしたりしてるみたいなのですが、私は最近全くお散歩に出かけてなくて。。。

時々は一緒にウロウロした方が良いのかなーと、出かけてみたのです。

強風&寒いのに、ちびひめは楽しそう
私もなんだか、気分がスッキリ

冬でもやっぱりお散歩って気持ち良いものだなぁ~

Comment

かえるたんへ。
こんばんは☆

ほんと、寒いと全然出なくて。。。
けど、子供にとっては外に出るのは良いんだろうなぁって思うと、防寒して散歩しなくちゃかなーって思って。。。
なかなか続けられないケドねe-330
ばあばとウロウロするだろうし・・・って思っちゃって。

鉄棒に、ちょこんと乗せてて面白いね~
太すぎて握れないんだよねぇ、きっと (笑)
No title
こんにちはヽ(^o^)丿

こう寒いと外に出るのが億劫になるよねぇ・・・。

完全防寒のちびひめちゃん。
鉄棒?の持ち方が可愛い(>ω<)
懸垂してるみたいにも見えるねぇ(笑)

v-535v-535

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。