d-091116.jpg

下の記事でチラッとふれた、16日にお出かけした公園の話、です。

この記事、写真が多いので・・・
お使いのPCによっては、すご~く、重いかもです。。
ゴメンナサイ


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


↑公園内の?施設にて。

靴を脱ぎ、遊べる室内遊具が色々。
こんな網をぐるぐる登っていくと、2階に行けるようになってるものもありました。

最初は恐る恐るだったちびひめも、数回繰り返すうちに、すいすいすーい!と登れるように☆
(パパ談ですが 笑)

d-091116-2.jpg

2階の遊び場。
ちょっと遊んだだけで終~了~!

d-091116-3.jpg

1階へはこの網を歩き・・・

d-091116-4.jpg

滑り台で下ります~☆

d-091116-5.jpg

外の遊具?にて^^

d-091116-6.jpg

この山、ゴム?みたいなので出来ていて、トランポリンみたいにジャンプ出来るんです(*´∀`*)

d-091116-7.jpg

バランス崩して・・・

ズベッ 笑

d-091116-8.jpg

ジャンプジャ~ンプ!!

d-091116-9.jpg

こういうの大好きな私も登~場~ 笑
ジャンプしまくっちゃいました(* ̄m ̄)

d-091116-10.jpg

ほんのほんの一部だけだったけど、こんな綺麗に色づいてる紅葉が♪♪♪
1本の木でこのグラデーション^^

d-091116-11.jpg

施設横の広場にて☆

広々としてるのが、息がつまらなくて良い感じ(*^_^*)

d-091116-12.jpg

この遊具、好きなんですよ~~
見つけると必ずやります。


しばし続けて次の場所へ・・・。

公園②へ続く。。。

Comment

るるへ。

飛んでるよ~(* ̄m ̄)
ほんとこういうの好きなんだ~ 笑
めちゃめちゃ楽しかったよ☆
この日は人も少なかったから、たくさん遊べたし良かったよ♪

まだまだ暖かい日が多いし、行ってみなよ~~!
機会があったら一緒にも行きたいよね☆


ぷぷぷ・・・・・( ̄m ̄〃)
とんでる(笑)(笑)(笑)

ホントに相変わらずこういうのスキだねぇ♪
楽しそうだわ~。

それにしても、随分いろんな遊び場があって
かなりの時間楽しめそうだ!

るる家も行ってみようかなぁ・・・。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
