d-091116-13.jpg

続きですf^_^;
またまた写真が多いです~

園内の別の場所に行くと、電車が☆


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

d-091116-14.jpg

外見のピカピカ加減とはうらはらに!?中はレトロ☆
新しいものを古く見せてるって感じでもなく。

懐かしい♪
と思ったけど・・・

子供の頃、こんなじゃなかったっけ?
(ちなみにここを知る、年代が同じくらいのママ友さんたちは、床が板張りのではなかったと言っていました。。)

私も記憶が曖昧で 汗
るる、どうだっけ??

d-091116-15.jpg

写真は撮ってないけれど、サルや鳥など、たくさんの動物もいて、ミニ動物園って感じの場所もあり。
奥へ進んでいくとこんな牧場が~☆

d-091116-16.jpg

係りの人が、近くまで来るように、馬を呼んでくれました♪
飼育員?さんの声かけだけで来てくれたなんて、馬ってやっぱり頭が良いのね(*^_^*)

d-091116-17.jpg

もこもこ羊さんも

メェェェ~~!!

と出迎えてくれました^^

d-091116-18.jpg

近づくと離れていっちゃいましたけど^^;

d-091116-19.jpg

山の奥の牧場にいるみたい☆

d-091116-20.jpg

登るのを渋るパパを横目に、ちびひめに興味を持たせ、登らせる私 笑
喜んで勢いよく登って行った娘 (* ̄ー ̄)v

d-091116-21.jpg

上で休憩~

d-091116-22.jpg

この見晴らし、すごく気持ち良い(≧▽≦)

d-091116-23.jpg

ちびひめ 『おーい うまさーーーん こっちたべにおいで~~』

パパ 『・・・下の草食べとるで、来んと。』

d-091116-24.jpg

イチョウも綺麗だったので、パシャリ

また、のんびりしに行きたいな☆



長らくお付き合いいただき、ありがとうございました^^

Comment

るるへ。

そうだよ~^^
良いところでしょ~☆


やっぱり、電車の床、板だったよね!!
電車の色まで憶えてるんだぁ!!
るるすごい!!
イモ電・・・
それは憶えてない 笑
扇風機がついてるのあったねぇ!!

とりあえず、板張り電車に乗ってたよね~私たち♪♪♪


この前はなしてた公園だよね?
こんなにいいところだったんだね★

電車・・・・板だったよ!
でも、赤い電車は板じゃなかったかも・・・イモ電って言ってた緑の電車、扇風機とかついてたやつ~あれは床が板張りだったはず!

う~~ん、でも記憶があいまい。。。
meguさんへ。

分かりました?^^
初めて行ったんですけど、ほんとに良い場所ですね~!!
緑も多いし清々しい気分になりますし☆
広すぎず、無料!
色々楽しめるし小さい子連れで出かけるにはすごく良いと思いました♪♪♪
まだまだ今日みたいに暖かい日もあるかもですし、ぜひぜひ行ってください☆
私もまた行きたいです~^^


ここ、わかりました!
小さい子供連れてくには本当にいい場所ですよね♪
うちは夏に行ったんですけど日陰が多いし、水遊びもできますし、
モリコロのように広すぎないので遊具も動物園も近くて、
親も楽、なにより施設が全部無料ですしね!(^^*)

今の季節は紅葉も見れていいですねー。
うちも本格的に寒くなる前にまた行こうかな(^^)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
