d-091127-2.jpg

なかなか紹介出来なかった写真なのですが・・・。


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

1週間ほど前に、クリスマスのモビールなどを飾り付けました(*^_^*)

イノシシがついてるモビールは、干支がイノシシだった時に購入したもの。。
・・・ですが、パパ&ちびひめの干支がイノシシなので、気にしないで飾ってます♪

キッチンとリビングの間の垂れ壁を利用してみました^^


d-091127-3.jpg

UP写真がないのですが。。。
(明日撮ってUPします^^)

窓にも雪の結晶のジェルシールをぺったんしてます☆

前に貼っていたジェルシールはラメが入っていて、それが手にくっつくし窓にも残るし・・・。
なのでやめ。
これは今年新しく買ったもの。

d-091127.jpg

そしてそして!!

実は2週間ほど前に、ツリーのオーナメントも総換えしちゃってました(* ̄ー ̄)v

旦那さんと一緒にお買い物に出かけた際に、入ったお店で見つけたオーナメントたち。
ボールはセットになっていたもので、そのほかのものはひとつずつセレクトしました♪

今までのものと比べると、めっちゃシンプル☆
ちょっと寂しすぎ??
でも今年はとりあえず、これだけ。

イルミネーションは今までのものをそのまま、取り付けてあります

天辺の☆が壁と同化しちゃってて見えないですねf^_^;


実はツリーのオーナメントの飾り方、360°展開にはしてなくて。
180°展開。

なので、またこれから少しずつ買い足していきたいな♪って思ってます(*´∀`*)

Comment

meguさんへ。

こんばんは^^

確かにSWHって、こういう飾りが似合うと思います☆
特に何も考えず飾っても、なんとなく様になってみえるから不思議です 笑
木の窓枠は、一番のお気に入りです^^

ジェルシール、そうなのですよ~f^_^;
昨年はちびひめが触っては手にラメがついて・・・
手の届かない場所に貼りました。。

ツリー、かなり雰囲気変わりましたよね^^
meguさんも、こんなシンプルがお好きなんですね☆
高さは180センチです。
でも一番上の枝が無駄に1本だけびょ~んと高いので、うちでは半分くらいに折り曲げてしまいました 笑
なので実質170センチくらいでしょうか~(* ̄m ̄)


スウェーデンハウスにはクリスマスの飾りがとっても似合いますね☆
木の窓枠ってやっぱりいいなぁ。
ジェルシールってやっぱり物によっては取れにくいんですね・汗
貼ってみたいナァ、と思いつつ、まだ末っ子が剥がす可能性もあり、
やっぱり今年は何も飾れそうにありません(^^;)

ツリー、ずいぶん雰囲気変わりましたね!
私もこういうシンプルなのが好きです♪
ちなみにこのツリーは高さ何センチですか?
ばらんすぼーるさんへ。

ですよね♪♪♪
これ、装飾などなく、とてもシンプルなものなのですが、大好きです^^
ばらんすぼーるさんも、いつかお家を建てるときは、ぜひスウェーデンハウスで☆

akiさんへ。

すっかりクリスマスモードになりました☆
クリスマスの飾りつけ、されたことないのですね~^^
私も去年初めてしっかり飾り付けたくらいで、それまではなかったんですょ~
憧れていました 笑
ほんと、少しの飾りつけだけでもクリスマスの雰囲気が楽しめますし、ぜひぜひやってみてください^^

ジェルシール、失敗しました^^;
もしたかしら、物によってはラメが取れないものとかあるのかもですが・・・。

スウェーデンハウスの階段、幅が広いのです~☆
おかげでツリーの置き場所には困りません 笑

そんなぁ~!
『すえひめたん』でもOKですよ~ 笑
謝らなくて大丈夫です☆
訂正のカキコをしてくださるなんて、気を遣っていただいちゃいましたね(*×m×)

るるへ。

ツリー、ずいぶんすっきりしたよぉ☆
うんうん、電気がつくとまた良い感じよ^^
そういえば今日、電気つけなかったねぇ~
それも見てもらえば良かったかな。

ちょこちょこっとしたものだけど、あるとないとじゃ違うしね^^
るるのお家はサンタさんやスノーマンとかの小物がたくさんあって、クリスマスムード満天だったよね☆
モビール、ぜひやってみて~^^


木の扉が素敵だなぁ~

こういうの好みです

↓スミマセン
下のコメントの最後の行、『すえひめさん』と書いたつもりが『すえひめたん』になっております^^;
決して突然馴れ馴れしさ炸裂とかではありませんので申し訳ありません。笑。

わ、もうすっかりお家がクリスマスですね^^
我が家は今までクリスマスの飾りらしきものは飾ったことがないのですが、いつもこうして可愛く飾り付けしているお宅を見ると真似っこしたくなります。
少しの飾り付けでも、きっと気分が変わって楽しく過ごせますよね♪
ちょっとやってみようかな^^

ジェルシールはラメ入りは手にも窓にも残っちゃうんですね。
ジェルシールを買ってみようかなぁ…と思っていたので、買う前に知ることが出来て良かったです。笑。
それにしても階段にツリーが置けちゃうなんて!
すえひめたん宅は階段も広いんだなぁ、と羨ましくなっちゃいました^^

ツリー、随分スッキリしたねぇ~。
でも、電気がつくといいバランスになりそう♪

いろいろと飾り付けてて、可愛いね~★
ウチも窓飾りと置物は置いてるけど
モビールも素敵だよね~。

来年やろっかな~。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
