d-091130-3.jpg

なかよし教室に行ってきました。


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

今回で20回目となる教室。
ちびひめももう慣れっこ☆

一度も泣くことなく、参加出来ています♪
大きくなったなぁ~

今日は、三匹のこぶたゴッコ?をしたよう^^

豚さんのお面にクレパスで顔を書いて、そのお面をつけて遊んだみたいです(*^_^*)

d-091130-2.jpg

離れている時間、何をしているのか見れないからつまんない。。。
こっそり覗いてみたいけど、親は園庭などで待機という決まりなので見れない。
教室も2階だから園庭からも見えないし・・・残念。。

親も一緒に過ごす時間は、いつものように紙芝居&手遊び歌をします。

ちびひめ、私が行くとべったりで、歌も歌わず向かい抱き?状態^^;

それでも最後の『さよなら』の歌は大好きで、必ず歌います 笑

d-091130.jpg

そしてこの頃のお決まり。
他の遊具からはうんと離れた場所にある、ジャングルジム。

かなりお気に入りの様子。
園庭にある新しいジャングルジムよりも、こっちのが良いんですって☆

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
