d-091128-2.jpg

たまたま通りがかって見つけたコスモス畑^^


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

d-091128.jpg

全体像、上手く撮れないf^_^;

一面の~・・・と言っても、田んぼの一角に、といった感じ。
・・・ですが、とっても綺麗でした~☆

この時期にまだ咲いてるんだ!?とびっくりしましたが。。
暖かいからかなぁ?

d-091128-3.jpg

もう代り映えしない写真ですが。。。

いつものハイウェイオアシスへ行きました。
コスモス畑はその途中にふと目に入って立ち寄ったのです♪

d-091128-4.jpg

今回は土曜日ということもあって、大人数の小学生たちが居ましたよ~

d-091128-5.jpg


d-091128-6.jpg

d-091128-7.jpg

d-091128-8.jpg

11月も終わりとは思えないほど、暖かい1日でした☆

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
