d-091202-3.jpg

るるとボクちゃんと遊びました☆

昨日はるる家、今日は我が家。


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

昨日。
ボクちゃんは幼稚園があって、お迎えにはちびひめがるるにくっついて行きました~!
おかげでその間、私はのんびりお留守番(* ̄m ̄)
(と言っても、ほんの10分とかですが 笑)

るるのお家、どんどんナチュラルな空間になっていてとても居心地が良いんです^^

子どもたち、勝手に子供部屋で一緒に関わって遊んだり、お喋りしたり・・・
ずいぶんと成長したようです。
嬉しいびっくりでした☆


写真は持参したケーキです♪
ケーキって久しぶり~
美味しかった(*^_^*)


子どもたちが二人で遊んでいてくれたので、その間にママたちはSHOPの準備に取り掛かります。

d-091202-2.jpg

商品に付けるタグを作りました☆
(SHOPのブログにも記事にしてありますので、ぜひ足を運んでみてくださいネ♪)


想像してた以上に良い出来栄えで、見ているだけで心が満たされる感じ 笑
(この写真もSHOPブログの写真も、まだ完成したタグではありません♪)


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


d-091202-5.jpg

そして今日は、我が家でSHOP商品の撮影をしました。

d-091202-4.jpg

子どもたちは今日も仲良く遊んだり、喧嘩しつつもお利口さんにしていてくれて、作業がはかどりました☆
(撮影の様子もSHOPブログに記事にしてあります☆)

d-091202.jpg

久々に我が家に来てもらって、インテリアや手作りのハナシなどなど・・・尽きることなく^^
またいろいろ作りたくなりました♪

1日中楽しい時間で、充実していました(*´∀`*)


次はしまじろうのコンサートに一緒します☆


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


logo_12.jpg
『handmade shop atelier *funwari*』
商品の紹介も順にさせていただきます☆
*どうぞよろしくお願いします*

Comment

さいもんさんへ。

こんばんは^^
コチラまで来てくださり、ありがとうございます☆

ケーキの写真ばかりですが 笑
ありがとうございます^^


ステキな写真ですね
(^-^*)
meguさんへ。

meguさん、こんばんは^^

SHOPブログ、見てくださったんですね☆
ありがとうございます~^^
タグ、写真はまだ完成していない、最初の段階のものなんですょ☆
良い雰囲気に仕上がってますので、商品画像UPの際にはまたぜひ見てくださいませ♪

トルソー、大活躍しそうな予感です^^
木製の3本足っていうのが気に入ってたりします☆
meguさんが着付けで使われているものは、2本足なのですね^^
確かに着物だと足までは見えないですもんね~☆
着物の着付け、素敵で尊敬しています(*^_^*)


すえひめさん、こんにちわ♪

shopブログ拝見しました^^
タグ、すごくかわいいです!
どんな商品がUPされるか、もう今からワクワクです♪(>∀<*)

トルソーも活躍しそうですね♪
3本足のトルソーってやっぱりかわいい。
うちの着付け用は2本足なので・・・
着物着せてたら見えないからいいんですけどね(^^;)
るるへ。

こちらこそありがと☆

子どもたちが一緒に遊べるようになって、ずいぶん楽になったよね~ 笑
けんかの仲裁は大変だけど 笑
もっともっと仲良しになれると良いよね☆

コンサートも楽しみだよね☆
子どもたちも楽しめると良いなぁ(*^_^*)


2日連続でありがとねー☆

ホントに子供たちの成長には驚きだよね!
そして一緒に仲良く遊べるようになって嬉しいよね♪

これからもたくさん一緒に遊んで仲良しでいてくれるといいね(*´∇`*)

次回のコンサートも楽しみにしています☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
タグ 今日は、すえひめ&ちびひめちゃんが遊びに来てくれました♪ ボクちゃんの幼稚園のお迎えの間お留守番しててもらおうと思ったのに ちび...
写真 今日はボクちゃん、幼稚園をお休み(ズル休み)して すえひめのお家に行ってきました~~♪ ボクちゃんが幼稚園に入ってから、全然すえ...
