d-091205-2.jpg

すっかり忘れていましたが・・・f^_^;

前のPCが壊れて使えなくなっていた間に作ったハーフパンツを紹介します☆


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

↑↑↑上の写真は、後ろ、お尻側です^^

うちは女の子だけど、可愛くなりすぎないようにと作りました。
チェックの加減が、女の子男の子、どちらにも合いそうですよね~♪

そういえば、作りました記事は書いていなかったけど、履いてる写真で記事UPしてました 笑
コチラです^^

d-091205.jpg

↑↑↑こっちが前からの写真。
シンプルイズベスト!!なハーフパンツ☆

素材はダブルガーゼ。

ダブルガーゼって、スカートではよく見かけますよね~

パンツだと、もたつく&まとわりつくかなぁ・・・と迷ったのですが、ひざ丈にしたので気になりません☆
うちでは下に、レギンスを合わせて履かせています。

とってもやわらかなので、春には素肌にも気持ち良さそう^^

ハーフパンツを作るのは、これで3着目。
ちびひめはスカートよりパンツ派だったのです。。
これを作った辺りまでは・・・

今はスカートの方が好きなようで、スカート×レギンス長&短の重ねばきをさせたりもしてます(* ̄ー ̄)v
なんせ、生地の薄いものも年中着せてるもので。。
(ちなみに私も、衣替えとかしないんですよ^^ 冬になれば重ねるものが増えるだけなのです~☆)

d-091205-3.jpg

タグも付けちゃったりしてます^^
実はSHOP用のタグだったり・・・ 笑
試作も兼ねてたりするので*

初回SHOP OPENの際には子ども用は考えていなかったのですが、いずれ子供用品もお届けできたら☆と思ってます(*´∀`*)


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

logo_12.jpg
『handmade shop atelier *funwari*』
SHOP OPENします。

SHOPブログの更新もしています*
ぜひチェックしてみてくださいネ☆

*どうぞよろしくお願いします*

Comment

utaさんへ。

ありがとうございます☆
どんな服にも合わせやすい色&形で気に入ってます♪

リクエストありがとうございます!^^
子ども用の小物&服は、初回OPEN時には予定していなかったので、間に合わないかもです・・・。
いずれは商品に加える予定ですので、楽しみにしていてくださると嬉しいです(*^_^*)


シンプルで何にでも合いそうな可愛いパンツですね^^
色もとっても良いです。
是非、子供用に可愛い小物&服の販売も期待しています♪
るるへ。

そうそう!
リンクはろうと思って忘れてた!
後でやっとこ~☆ 笑

私にしてはちょっと意外な柄でしょぉ♪
なんか最近ちょこっと選ぶ布が変わってきたかも^^
もちろん今までのも大好きなんだけど~
るる、こういうの好きそうだもんね☆

タグのつけ方良いでしょ~^^
真似して真似して☆



これ、着てる写真前にあったよね?
もしかして作った?とか思ったけど、何も言ってなかったなぁ・・・って思ってたんだよね~。

最近はこんなすえひめには意外な柄が出てきて新鮮だわ~。
ポケットだけチェックっていうのがいいね☆
好きだわ~こんな感じ☆

タグのつけ方がまたいいじゃな~い♪
今度まねしちゃおっと(*´∇`*)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
