d-091207.jpg

ばーちゃんからの、クリスマスプレゼント
自転車です。


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

昨日一緒に買いに行きました~!


私としては、白い自転車が良かったけど。。
出かけたお店にはなかったんです・・

ばーちゃんに指定されたお店で、最終的にばーちゃんの好きな自転車&色になりました。

ちびひめも、特にキャラクターにこだわるわけでもなく、色にこだわるでもなく。
(最初はピンクが良いだの緑が良いだの言っていましたが)

あっさり

『これがいいーーー(≧▽≦)』

で、決定 笑

ま、良いや。

この歳の女の子が乗るにしては格好良い自転車で、笑っちゃいますが(* ̄m ̄)


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


logo_12.jpg
『handmade shop atelier *funwari*』
SHOP OPENします。

SHOPブログの更新もしています*
ぜひチェックしてみてくださいネ☆

*どうぞよろしくお願いします*

Comment

るるへ。

16インチは・・・ちょっとねぇf^_^;
それは漕ぎにくいでしょ~~!

ひとりで漕げるから、余計楽しいみたいよ^^
毎日(今日は雨が降ってるから×だけど)乗ってる(* ̄m ̄)
しかも相当疲れるみたい 笑

そっか、隠しとかないと取り合いかな!? 笑
三輪車があるよ~??


うちのは確か16インチだったかな・・・。

ペダル漕ぐときに、脚を下に伸ばすと
ペダルがギリギリ届いてるだけだから
どうも力が入れられないみたいなんだよねぇ。

ちびひめちゃん、すごく気に入ってるんだね♪
ボクちゃんも乗れないけど乗りたがるから・・・・
遊びに行ったら自転車隠しておいてね(笑)(笑)

るるへ。

サイズは、12インチと迷って、それじゃ小さすぎでしょってことで14インチだよ☆
ほんと?
色が赤だから微妙だなぁと思ってたんだけど、可愛いって言ってもらえたから良かったわ♪

ボクちゃんの自転車は何インチだっけ?
うちは昨日も乗って出掛けたよ~~
しかも、ばーちゃんに『触らないで!!』と言い放って、自分でずっと漕いで買い物に行ったそうな・・・。
11月頭くらいにホームセンターで自転車見つけて試乗させた事があったんだけど、その時にすでにひとりで乗れてたから・・・。
ボクちゃんも体に合うサイズだったら乗りこなせるのにねぇ~f^_^;

ばらんすぼーるさんへ。

可愛いですか?
良かったです☆

服装までほめてくださってありがとう^^
子どもにしては地味だと言われるんですけどね~
私はこういうのが好きです☆


いいサイズの自転車でうらやましい。
しかも、可愛い☆

ウチは出資者のジジババがすぐに大きくなるから、大きい自転車をって・・・・
おかげで乗れやしない・・・・(笑)

ちびひめちゃん、おばーちゃんと毎日乗ってすぐに乗りこなしちゃいそうだわ~☆

かわいいチャリです

身に着けている洋服も素敵です
センスいいですね

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
