d-091208.jpg

なかよし教室がありました☆


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

今日のおみやげは、サンタさん^^

毎回思うけど、ほんといろんな折り方があってびっくりしちゃいます!

d-091208-2.jpg

今日はクリスマスカードを作ったよう。

ツリーやサンタさんは先生が最初に貼ったものですが、シールを貼ったり色を塗ったり、自由にアレンジ(笑)したようです(* ̄m ̄)

サンタさんの顔が見えないのは謎・・・ 笑

でも、シールを貼ったり色を塗る場所だったり・・・
彼女なりにルールがあるんでしょうかね(*^_^*)

来週はクリスマス会。
園長先生がサンタに扮して登場するらしいです。

楽しみ**


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


logo_12.jpg
『handmade shop atelier *funwari*』
SHOP OPENします。

SHOPブログの更新もしています*
ぜひチェックしてみてくださいネ☆

*どうぞよろしくお願いします*

Comment

るるへ。

そ、そうなんだ!?
そっか~~
ボクちゃんの幼稚園、年少さんは様子見?的な・・・なのかなぁ??
年中さん年長さんはどうなんだろねぇ?

なかよし教室はほんと楽しそうだよ☆
通わせて良かったよ~!


やっぱりやってることがボクちゃんレベル・・・。
ボクちゃんの幼稚園は製作系は簡単な事ばかりなんだよね。

いろんなことできて、仲良し教室楽しそう☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
