1ヶ月以上、放置しちゃってた編み物を再開しました

d-080126.jpg


ちびひめのカーディガンです

だーいぶ前にGETしてたフェリシモのキットなんだけど・・・。
産後、止まってた
こま編みだけで作れるベビーのためのコットングッズの会
です

出産間際まで作ってた、このキットの帽子は、この冬、サイズが合わなくなって使えなくてガックリ。
ベビーシューズも、歩けるようになった頃には全く入らず。

おもちゃ類は、今よく使って遊んでくれてますが・・・。

ちびひめがお昼寝してる最中に、地道に編んでます

まだまだ先は長いですが、着られなくなっちゃう前に完成させなくちゃ。。。
編み物じゃないキットにすれば良かったなぁ(´ー`A;)

Comment

mimosaさんへ。
こんばんは~

寒くなってくると、編み物がしたくなります(*´∀`*)
それに、すっと出してすっとしまえる手軽さが良いですe-461
mimosaさんも、ゆっくりやってみてくださいね♪

ケーキもなんとか作れて、自己満足だけど、良かったです~
キムタクの、買っちゃいましたe-94
かなり悩んだんですけどねぇ。。。
Nikonの撮れ具合、CANONとはまた違って新鮮です!
まだまだ慣れなくて、ブレブレだったりします(´ー`A;)
夜の室内って難しいです~
mimosaさんの写真、温かくて好きですe-266
私でわかる事でしたら、また~☆
No title
こんばんは^^
私も編みたいな~e-266
ゆっくりでいいか^^
ケーキも上手に出来たしよかったね~。
キムタク買ったんだね!
私は初心者だからD40Xにしましたe-284
夜の写真ばっかりだけどね^^
また教えてね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
