091207.jpg
stole



091209.jpg
Granny Bag


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


SHOP用ストールを製作中です。
グラニーバッグは完成品です。


SHOPBlogにて紹介しています☆
ぜひチェックしてみてくださいね**


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


logo_12.jpg
『handmade shop atelier *funwari*』

*どうぞよろしくお願いします*

Comment

meguさんへ。

meguさん、こんにちは☆

ほんとですかっ^^
そう言っていただけると嬉しいです~
ありがとうございます♪

少しずつですが、商品完成しています^^
ぜひまたSHOPブログ&HPもチェックしてみてくださいね^^

パピコさんへ。

パピコさん、こんにちは☆

ありがとうございます!!
SHOPのHPもチェックしてくださってるんですね^^
嬉しいです~~
なかなかOPENのお知らせが出来なくてごめんなさい。。

期待に応えられるものがあるかどうか・・・
でもでも、頑張って作っていますので、応援よろしくお願いします☆

グラニーバッグ、愛用されてるんですね^^
リバーシブルってお得な感じがして良いですよね~~!


すえひめさん こんにちわ♪

うんうん、ストールもバッグもいい感じです><b
やっぱりセンスがいいなぁ~☆と改めて感心してしまいます。

またHP覗きにいきます♪

すえひめさん、こんにちは♪

ストールにグラニーバッグ、いいですね♪
ちょこちょこSHOP HPチェックしてます♪
まだかな?まだかな?
なんてすっごく楽しみにしてますので、準備頑張ってくださいね♪

素敵な商品が並ぶんだろうな~って想像して、ワクワクしちゃってます!!

グラニーバッグ、私も愛用してるのですが、リバーシブルっていいですね♪
きっと実物もすっごく素敵なんだろうな♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
