d-091211-2.jpg

雨降りの中、しまじろうのクリスマスコンサートへ行ってきました^^


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

今回は、るるとボクちゃんは行けないので直接会場へ向かうことに・・・。
バス&地下鉄での移動です

家のすぐ近くにバス停があるので、雨降りでも行く気になれました 笑


会場に着いてよくよく見てみると、ちびひめの靴がべっちゃべちゃ。。
スニーカーで行くと言うので、レインブーツではなかったのですぅ。。
(ちびひめ、一言も冷たいだとか言わなくて・・・気づきませんでした 汗)

スニーカーにはタオルを押し込み(笑)、靴下を履き替えてコンサートを楽しみました☆

去年のクリスマスコンサートのおねえさんと同じ歌のおねえさんだったのが、私は嬉しかったです(* ̄m ̄)
(スタイルも良いし可愛いし、声も変な癖がなくて聴きやすいんです♪)
コンサートのDVDは、違うおねえさんなんですよね。。。

約1時間のコンサートを見終わる頃には靴の湿りもなくなり、帰りは地下鉄乗り場直通通路を通ったので濡れずに済みました^^


↑↑↑写真は会場内にあった

そういえば、コンサートのポスター前で撮ってなかったf^_^;

d-091211.jpg

写真で見るより遠く感じなくて、目線の高さも良い感じの席でした♪
ほぼ、ど真ん中だったし☆

d-091211-3.jpg

始まる前に食べたもの。。
たこやきが食べたいと言うので・・・。

自分で箸で食べてましたよ(* ̄m ̄)
おかげですごく時間がかかったけど、かなり余裕を見て出発してたので問題なしでした☆


今日は雨降りだったのもあり、カメラは持って行かず。
ケータイ写真で失礼します~^^


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


logo_12.jpg
『handmade shop atelier *funwari*』
布小物SHOP始めます♪

*よろしくお願いします*

Comment

meguさんへ。

meguさん、こんばんは!
お返事、すごく遅くなってごめんなさい(*_*)

ボクちゃんがインフルエンザにかかって、一緒に行けなかったのです~~
残念でした(>_<)

私も子供とだけだとなかなか出かけられないですよ~~
今回は珍しく、出かけてみたんです 笑
うちはひとりだからまだなんとか出かけられたけど、2人以上連れては…無理かもです 笑

たこ焼きは、雨降りの中、時間を持て余してたので付き合えました(^_-)
普段は無理ですよ~ 笑
全然優しくないママです(^_^;)



すえひめさん、こんにちわ!

るるさんとこも一緒だったはずなのに?と思ったら、
コメントから察するに、インフルエンザにかかっちゃったんですね!
(るるさん(orボクちゃん?)、お大事に・・・!)
残念でしたけど、早くまたボクちゃんと遊べるといいですね!

うちはまだ子供とコンサートとか映画とかに出かけたことないです!
なんだか大変そうで・・・(^^;)
最近は戦隊もののお正月映画とかみたがるから、
連れて行ってあげようかなー、と思うんですが、なかなか・笑
それにたこやき食べるの、1時間も見守ってあげれるなんて
すえひめさんは優しいママさんですね!
私はよく、『あと3分で食べ!』なんて言っちゃいますよ(^^;)
akiさんへ。

あるんですよ~^^
こどもチャレンジをやっているので、コンサートの広告とか入ってて☆
うちは逆に『おかあさんといっしょ』のDVDとかは全然見てないです~
しまじろう、子供はきっと誰でも好きになるんじゃないかなぁって思いますよ☆
私には良さが分んないですが 笑

二人で出かけてみました!
疲れました。。。
私、小言を結構言うのですぅf^_^;
口うるさい母親なんですよ。。
なので、余計疲れるんだろうと思いますが 笑
たこやきと焼きそば(途中で追加)を食べたんですが1時間近くかかって食べました^^;
時間にたっぷり余裕をもって出かけたので付き合えましたよ 笑
じゃなきゃ無理ですもん 笑
実は全然穏やかなんかじゃなくて、しょっちゅうバトル勃発してる母子だったりします 苦笑
私も穏やかな母子になりたいです~!

るるへ。

でしょでしょ 笑
やっぱあのおねえさんが良いよね~☆

DVDはあのおねえさんだったよ♪
今度は一緒に行きたいよねぇ。。
ちびひめも歌ったりしてて、ずいぶん楽しめるようになってたし。。
やっぱるるたちもいないと話せないしつまんないわぁ。。


しまじろうのコンサートなんてあるんですね!
うちはもっぱら『おかあさんといっしょ』のコンサートDVDばかりだったので全然知らなかったです~。
しまじろうを見せたらしまじろうも好きになってくれるかな^^
それにしてもちびひめちゃんと2人だけでコンサートに行けるなんて、なんて羨ましいんでしょう!
きっとちびひめちゃんはお利口さんにしていてくれるんでしょうね^^
サラと2人で行ったら、コンサートでなく地獄を見そうですもん。笑。
そしてとても自分でたこ焼きを食べさせてあげられるだけの精神的余裕はなくなっていそうです^^;
いいなぁ~、すえひめさん&ちびひめちゃんは穏やかで♪

いいな、いいな~((+_+))
前のおねーさんだったなんて!!

るるも行きたかったよ。。。。
なんでインフルエンザなんかになるんだぁぁ(>o<")

次回は絶対一緒に行こうねぇ~!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
