d-091212.jpg

旦那さんがお休みだったので、近所の雑貨屋さんへ行ってきました。

3年前位にOPENした雑貨屋さんのようですが、知ったのはつい先日。。
ママ友さんから聞いて知りました。

で、行ってみました☆

そんなにたくさんの雑貨は置いてないけど、気に入ったものや前から欲しかったものをGETしてきました♪

卓上カレンダーはPC横に欲しかったもの。
流行りの!?エッフェル塔も欲しかったし、アルミの器も欲しかった☆
糸巻き?はディスプレイ用に 笑


お気に入りが増えて、気分がほっこり(*´∀`*)


写真はケータイで撮ったものデス。


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

logo_12.jpg
『handmade shop atelier *funwari*』
SHOP OPENします。

SHOPブログの更新もしています*
ぜひチェックしてみてくださいネ☆

*どうぞよろしくお願いします*

Comment

るるへ。

やっぱエッフェル塔って写真撮るのに小物として便利だし~(* ̄m ̄)
1個くらい欲しいなって思ってさ 笑
るるもGETしなよ~~

雑貨屋さん、一緒に遊ぶ時にでも行けると良いよね~~


早速エッフェル塔買ったんだね~( ̄ー+ ̄)
るるも買いたいと思ってたところよ~笑

いろいろGETしてていいなぁ♪

るるも久しぶりにゆっくり雑貨屋さんに行きたいな・・・。
yuka*さんへ。

yuka*さん、こんばんは~!

shopの方も見てくださったんですね☆
ありがとうございます~(≧∇≦)
今忙しいですが、とても楽しいです♪
製作頑張っていますょ☆
ありがとうございます^^

私も家の事、子供の事をしながらで、しかも時間の使い方が下手なので…
もっと効率的に時間を使えるようになるのが目標です~!来年の 笑

リース屋さん、素敵ですね♪♪♪
私も1人でこの作品たちをshopを立ち上げて…はきっと無理でした!
相方あってのshopです 笑

以前チラッとコメントさせていただいた『やってみたいこと』はshopオープンの事だったんです☆
まだ告知段階ですが、夢が叶いそうで良い年でした☆
ありがとうございます♪


akiさんへ。

そうなんですよね~!
なぜか色んな物に使われてるエッフェル塔^^
タグも可愛いですね!

木製の糸巻きって可愛いですもんね♪
つい色々集めてしまいます~
はんと、それだけで絵になりますもんね!
shopのバナーのも気に入っています♪


maki☆さんへ。

maki☆さん、こんばんは!
お返事遅くなってごめんなさい~^^;

流行りのエッフェル塔、ですよね 笑

東京タワーとは色が違いますもんね 笑

これから私の写真にも、エッフェル塔が登場しますよ~きっと(*^o^*)



こんにちは♪
お店のHPや過去記事一気読みしてきました。笑
きゃぁ~!素敵すぎるぅ~♪
今、とっても楽しいのではないかな?
可愛い作品ばかりで好みです!
制作もがんばってね!

家の事、子供の事やりながら、お互いがんばりましょうね!
時間を上手に使うのが私の目標です。
。。。。って朝寝坊して
一日落ち込む時もあるけど。。。。笑

私もFC2ショップでリース屋さんやろうかな?と刺激をもらいました!

以前WEBショップを試みた時、
商品&作品の多さにアップするの事に挫折してしまいました。笑
リース一つに絞るのもいいかな。。。

今年あとわずかだけど、素敵な一年になったね♪
おめでとう~~!!!


なぜかエッフェル塔はインテリアでよく見かけますね。
インテリアだけじゃなくてスタンプやタグにまで。
そういう私もエッフェル塔のタグを持っている身ですが。笑。
糸巻きって木製のものが無性に可愛いんですよね~。
糸やレースを巻いて置いておくだけでも絵になるし大好きです^^
shopバナーのテープを巻くというのもとっても素敵ですね♪

流行りの!?エッフェル塔(笑)
分かります 最近ナチュラル系のおうちのブログなんかで
よく出てきますよね~ 私も気になってます
お土産でもらった東京タワーを気持ちエッフェル塔!
と飾ってますけど

やっぱり赤白の東京タワーじゃちょっと違いますね(^^;

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
