d-091214.jpg

ご無沙汰しています^^;

久々の更新☆


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

先週月曜の話ですが。。。
なかよし教室がありました。
年内最後の教室。

クリスマス会でした♪

d-091214-3.jpg

園長先生扮するサンタクロースが幼稚園にやってきてくれ、子どもたち一人ずつ順にプレゼントを手渡してくれました☆

髭で顔が見えないようにしていたからか、泣き出す子もいました 笑

ちびひめは泣かなかったけど、『何あの人・・・』みたいな感じで(* ̄m ̄)
私と一緒じゃないと怖かったようです 笑

d-091214-2.jpg

もらったプレゼントは、落書き帳、折り紙、シールでした^^

みんな、早速出してシールを貼ったり折り紙をしたり・・・
嬉しそうでした^^


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


話は変わりますが。。
みなさん年賀状はもう作りました?

私はまだで・・・ 汗

25日までに間に合うかひやひやしています~~f^_^;


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


logo_12.jpg
『handmade shop atelier *funwari*』
SHOP OPENします。

SHOPブログの更新もしています*
ぜひチェックしてみてくださいネ☆

*どうぞよろしくお願いします*

Comment

akiさんへ。

こんばんは☆

ほんとなんでこんなに髭でおおわれてるの~!?と思うほど表情が分からなくて怖かったです(* ̄m ̄)
園長先生だと分かってしまった事があったとかなんとか・・・・
ママ友さんが言ってました 笑

年賀状、もう投函済みなのですね!
すごい~!
私は今日やっと印刷が終わり、あとコメントを書くのみです☆
年賀状、可愛くは・・・ないかも??
どうなんでしょう~~
娘の写真を使って作りました☆
いつもの娘らしい表情の写真で、ぷぷぷっと笑えます(*´∀`*)
ネッ友さんの年賀状って、なんだか気になりますね~ 笑

meguさんへ。

meguさん、こんばんは☆

明日はとうとうクリスマスイヴですね♪

スリムなサンタさん、なんだか不格好だし髭でおおわれていて怖いですよね~~ 汗
平気な子は全然平気そうでしたが、やっぱり怖いと思う子もチラホラいました!
でもちびひめは手渡しで直接プレゼントがもらえて良かったです 笑

年賀状作成終えられたんですね!
何十枚も刷り直したなんて・・・お疲れ様でした!~!
私も頑張ります☆
あと手書きのコメントのみなので間に合いそうです~^^
ありがとうございます♪

SHOP商品も、徐々に増えてますょ~^^
ありがとうございます☆
ものすごくたくさんの種類はないですが、ひとつずつ心をこめて製作していますのでまたぜひ見てやってください♪


なんでここまでサンタさんの髭が凄いんでしょう。笑。
顔が毛^^;
これじゃ『何あの人・・・』になりますよね。
ちょっとくらい顔が見えたって良いのに。笑。

年賀状、私は今日郵便局に出してきましたよ~^^
すえひめさんはこれからですか??
えーっと、、今日が22日ということは・・・ダッシュで作れば間に合いますね!
すえひめさんの作る年賀状、きっと可愛いんだろうなぁ~^^

すえひめさんこんにちわ♪

もうクリスマス間近ですねー☆
スリムなサンタさん・笑
確かに顔が見えないとこわいかも~(^^;)
でもちびひめちゃんプレゼントもらえてよかったですね!

うちは年賀状終わりましたよー。
私の印刷設定ミスで、何十枚も刷りなおすハメになりましたが(--;)
厚紙設定って大切なんですねー・苦笑
すえひめさんもがんばってくださいね♪

SHOPの完成品もだいぶ増えてますね!
どれもかわいくて迷ってしまいます!!・笑
るるへ。

服もスモックっぽいしねぇ 笑
園児に見えるよね~~

サンタさん、不気味だったもん(* ̄m ̄)
しかも体格が貧相だし、不格好なサンタだったわ~ 笑
子どもには怖いよね^^;

ボクちゃんはサンタさんのプレゼントに期待大だねぇ^^
うちはまだまだ分かってないからねぇ 笑


なんか、1枚目の写真のちびひめちゃんが
すっかり幼稚園児に見えるわぁ♪

サンタさん、子供たちに泣かれちゃったのね(笑)
てか、ホントに顔が見えないね。。。。
確かにちょっと怖いかも~(^^;;

うちの子はもうすっかりサンタさんのとりこだよ~。
プレゼントもらうんだって張り切ってる!
ちびひめちゃんみたいに「なにこの人」って反応して終わって欲しいなぁ(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
