d-091223.jpg

実家の母、妹たち姪たちが遊びに来てくれました♪

下の妹&姪②は、ちびひめが生まれて2ヶ月くらいの時に来て以来・・!

母と真ん中の妹&姪①は数回遊びに来た事があったけど、それでもかなり久々でした☆
姪③はお初^^

お昼前にやってきて、夕方17時頃に帰っちゃったけど、姪たちもまだまだ帰りたくなかったようで・・・ 笑
また26日に来るね~~~!!なんて言ってくれて、嬉しかったぁ♪♪♪
(実際には26日なんて無理だけどネ)


途中、お義母さんからお菓子の差し入れをいただいたり大好きな紅茶を何種類も(笑)飲んで、心もお腹も大満足(*´∀`*)
女だらけの中に、うちの旦那さんも加わり、楽しい時間を過ごしました^^

妹から雑貨のおすそ分け(いらない物を処分したかったってのが本音??笑)があって、またまたアイテムが増えました**

子どもたちも、庭でブランコをしたり砂遊びしたり、室内でおもちゃピアノを弾いたりボールで遊んだり、出かけないでも楽しく遊べていたから良かった☆

いつまでもみんな仲良しでいられると良いな♪♪♪


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


logo_12.jpg
『handmade shop atelier *funwari*』
SHOP OPENします。

SHOPブログの更新もしています*
ぜひチェックしてみてくださいネ☆

*どうぞよろしくお願いします*

Comment

るるへ。

久々にみんなで来てくれて嬉しかったよ☆

妹、雑貨が有り余ってて片付かないのか、数を減らしてるらしい 笑
適当に私好みのをセレクトして持って来てくれたっぽいよ^^
小物を数点だよ~
また見てね♪

yuka*さんへ。

こちらこそ、今年はお世話になりました~~!
仲良くしてくださりありがとうございました♪
そういう風に言っていただけて、とても嬉しいです☆
『今という時間を大切に』
そうですね・・!
子どもの成長を見守りつつ、SHOPも頑張っていきます!

こちらこそ、来年もよろしくお願いします☆
良いお年を~~!


みんなできてくれたんだね~♪

妹ちゃんからまた雑貨もらったの!?
うらやましすぎるわ~~~!!

何をもらったのかな?
また見せてね☆

今年はお世話になりました。
いつも素敵なインテリアに癒されちびひめちゃんにも癒され
私のほっこりタイムの一部でした。
『今』という時間を大切に。。。
お子様の成長を見守りつつショップも楽しみながら
がんばっていきましょうね~!
ちょっと早いけど、来年もよろしく御願い致します。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
