d-091224-2.jpg

ちょっと遅い話題ですが・・・

我が家もクリスマスを楽しく過ごしました☆


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


24日のお昼は、隣に住むお義母さんちでお義姉さんたちと一緒に、クリスマスパーティをしました
みんな、この日ばかりは何も作りたくないし~(笑)と、自然派のお店のオードブルを注文し、買ってきたピザにひと手間加え、5号のケーキ↑↑↑を食べて賑やかに♪

d-091224.jpg

これ↑↑↑は、外箱が欲しくて買ったお菓子詰め合わせ(* ̄m ̄)

ちびひめは、お義姉さんたちからクリスマスプレゼントをもらい、早速遊んでいました^^
フラフープとアンパンマンのボーリング。
(そういえば写真撮ってないや。。)

ものすごく夢中になって遊んでいたのに、何が一番楽しかったか聞いてみたら
『ぱーん! っておとがするのが たのしかったの~』
だそうです(* ̄m ̄)

『メリークリスマス!』
と言いながら鳴らした、クラッカーが一番楽しかったんですって 笑


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


d-091225.jpg

25日の朝には、サンタさんからのプレゼントを枕元に見つけたちびひめ。
飛び起きていました^^

なぜか私の方を見て
『ままにも さんたさん きたね~ よかったね~^^』
と言い・・・

え!?
っと振り返ると、私の枕元にもプレゼントが置いてありました!
びっくりです!


ちびひめのプレゼントは、うっかりぺネロぺの喋るぬいぐるみ。
それと、来年のカレンダーです☆

本当は、ぺネロぺが持っているドゥドゥ(うさぎのぬいぐるみ)が良かったみたいですが^^;
でも喜んでくれてました☆

d-091225-2.jpg

そして、私のものは、デイモイスチャー ナノケア
そういえば、旦那さんが前に、私にどう?と言っていたのを思い出しました 笑
買ってきてくれてたとは!

睡眠時に使っているのですが、朝お化粧する時のファンデーションののりが違います!
調子の良い時の肌!

産後、以前より調子の悪い日が増えて、
まぁそれは仕方ないのかなぁ・・・年齢的なこともあるだろうし~~と諦めかけつつも、ホホバオイルに好きな香りの精油を混ぜたオイルでマッサージしたりしていたのですが。。
(お義姉さんにお願いして作ってもらいました♪ 翌朝、これも効果バッチリ◎)

ナノイーのおかげで、オイルでマッサージをしていない時も、調子が良くなりました☆
(日中の乾燥で、時間が経つにつれ、だんだんうるおいが減ってきますがf^_^;)
旦那さんに感謝感謝☆

あとは日中の乾燥を防ぐ何かをしなくては。。。


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


昨日はずっと気になっていたレンジフード部分の掃除を徹底的にやって、気分もすっきり!
あとは窓ふきとお風呂の大掃除をしたら完了です^^


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


d-091227.jpg

そして今日は、やっと!
チューリップの球根を植えました~~
アプリコットビューティー(サーモンピンク色)とポールシェラー(黒紫色)を各10球ずつ♪♪♪

それと、すっかり忘れてたニゲラの種も蒔きました 汗
随分遅くなってしまって。。
ごめんねぇ(´ー`A;)

ちゃんと育ってくれると良いけれど。。


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


そうそう。
年賀状も無事作り終えて、25日に投函してきました~~
今年の出来も、まぁまぁかな☆
焦って作りつつも、全員分しっかり手書きコメント書かせて頂きましたよ~(* ̄ー ̄)v


あとはショップの準備がまだ残っているので、年末年始の予定のない日はショップのことに時間を使います!

こういう時、旦那さんの実家が隣で良かったなぁって実感 笑
年始の挨拶も普段と変わらない生活で出来ますし♪
もちろん、普段からとってもお世話になっているので、ありがたく感じているのは日々のことですが^^

実家も車で1時間の距離だし、毎月泊まりに行ってるから年始にわざわざ長期お泊りしなくてOKだし☆


商品プレビューのお知らせは、SHOP blogでさせていただきました。
年始にはOPENの日程もお知らせ出来そうです☆


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


以上、最近の様子を報告させて頂きました~~
長々とごめんなさい!
お付き合いくださった方、ありがとうございます^^


まだもしかしたら、ブログの更新をするかもですが・・・
未定なので。。

一応ごあいさつを。。


今年も仲良くしてくださった皆さん、新しく出逢いお話させていただいた皆さん!
本当に本当にありがとうございました^^
来年もマイペースな私だとは思いますが、仲良くお付き合いしていただけると嬉しいです(*^_^*)

良いお年を~~♪


すえひめ。

Comment

meguさんへ。

meguさん、あけましておめでとうございます!
こちらこ、今年もよろしくお願いします☆

meguさんも、お義母様とお隣同士なのですね~!
ほんと、持ちつ持たれつ・・・で、かなり助かっています♪
おかげでいつも賑やかに、でも干渉されすぎず、良い感じで付き合っています☆

クリスマス会も出来て楽しかったです^^
クラッカーは、私も怖がると思っていたのに、自分からすすんでやりたがってました 笑
強いですね(* ̄m ̄)

今年は珍しく旦那サンタからのサプライズがあり、かなり嬉しかったです~~
でも一度こういう事があると、来年から期待してしまいそうでそんな私が怖いです 笑


すえひめさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪(u u*)

すえひめさんもお義母さんたちとお隣なんですね!
うちもそうなんですよ~^^
お互い持ちつ持たれつ・・・でなにかと助かりますよね♪
クリスマスもにぎやかに過ごされたんですね☆
クラッカーってちびひめちゃんぐらいだと怖がりそうだけど、
一番のお気に入りだったなんて!強いですね・笑

そして旦那様からのサプライズ、ステキ!!
ナノケア、うらやましい~
何より愛を感じます~(≧∀≦)
るるへ。

旦那さん、この記事見たんだね^^
いじけなくても~(* ̄m ̄)

私にサンタさんが来たのだっていつ以来!?って感じだし~ 笑
るるも来年は期待できるかもよ? 笑

しゃぼん玉の写真は夕陽が良い感じにさしてる時だったから、綺麗な色が出たわ♪

こちらこそ、去年は一昨年以上にお世話になりました!
今年もよろしくお願いします☆
あけおめことよろ♪


うちのダンナがこの記事見て
「ウチはサンタこなくてすみませんね・・・」っていじけてたわ(笑)

いいなぁ~すえひめにもサンタさんがくるなんて♪

しゃぼんだまの写真キレーね。
光の差し方がすごくいいわぁ~(*^^)


今年は去年以上にいろいろありがとう!
来年もますますお世話になります!!
よろしくね★

良いお年を~~!
utaさんへ。

しゃぼん玉の写真、夕日があたっている時に撮ったので、キラキラしていて気に入っています♪

ナノケア、良いですよ~~^^
毎日使っています☆
産後は急激に肌が衰えました。。。
母乳だったから、余計栄養を取られたりなんだかんだ理由があったんでしょうけど~
私も産後はお手入れを怠っていたので今頃反省してますf^_^;

こちらこそ、今年1年ありがとうございました!
また来年も、仲良くしてくださいネ☆
良いお年を~^^

パピコさんへ。

パピコさん、こんばんは^^

クリスマスは女ばかりでパーティー出来て楽しかったです(*^_^*)
お義姉さんたちとは結構年齢が離れているのですが、仲良くさせていただいてます♪

旦那サンタさんは思ってもいなかったので、かなりびっくりでした!
そんなサプライズって久しぶりだから嬉しかったです☆

ちびひめ、ますます髪がボンバーになってしまって^^;
困ってます~~
伸びたら落ち着くのかと思いきや、結ばないと恥ずかしい爆発っぷりになりました^^;
(上以外はなかなか結ばせてくれないので困ります・・・)

こちらこそ、仲良くしてくださってありがとうございました☆
来年も、よろしくお願いします^^

良いお年を~!


ちびひめちゃんがシャボン玉して遊んでる写真、シャボン玉が虹色に輝いててとっても素敵ですね。

そして、デイモイスチャー ナノケア良いですね♪
私も産後、手入れを怠ってるので気になっていました。
時には自分を労わらないといけませんよね。

今年一年本当にありがとうございました。
どうぞ来年も宜しくお願いします。


すえひめさん、こんばんは♪

素敵なクリスマスを過ごされたんですね。
いいですね~。お義母さんとお義姉さんとご一緒だなんて♪
とっても仲良しなんですね~。

そして、そして、旦那(サンタさん)さまも素敵!!
ちびひめちゃんとすえひめさんにも枕元に置いててくれるなんて♪
いいな~~。

ちびひめちゃん、髪が伸びて一段と女の子らしさUPですね。
しゃぼんだましてる写真、かわいいですね。

今年も仲良くしてくださってありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

よいお年を~。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
