d-100108.jpg

新年、あけましておめでとうございます♪


気づけばもう8日ですねぇ。。

ご挨拶が遅くなってしまいましたf^_^;

新年早々に皆さまのブログなどに挨拶に伺えなかったこと、スイマセン。。



勝手ながら今年の抱負を一言。。

『やりたいと思う事を、今までより出来るだけたくさん成し遂げる!』

漠然としたものですが 笑


いつも行動が遅い・鈍い・要領が悪い私には、意外と大変な事なのです^^;



そんな私ですが、どうぞ本年もよろしくお願いします☆



ちなみに写真のものは、先月新たに加わったインテリアグリーンのキット(?)。
大きく生長してくれると良いな♪

今年は室内グリーンも増やしたいと思っています☆



・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・



logo_12.jpg
『handmade shop atelier *funwari*』

SHOPブログの更新もしています*
近々プレビュー & OPENです!
ぜひチェックしてみてくださいネ☆

*どうぞよろしくお願いします*

Comment

るるへ。

うん 笑

あけましておめでとう!
今年もよろしくね☆☆

今年の抱負、掲げてみたものの、うっかり忘れてしまったりするんだけどね 笑
『遅い・鈍い・要領が悪い』、良いとらえ方をするとそうかも??(* ̄m ̄)
きっと『ちゃきちゃき』動く人から見たら全然って感じかもだけど、私なりに頑張るよ~~~!!

ほんと、お互い刺激しあって、色んな事に活かせると良いよね!



いまさらだけど・・・・・そして何度目???だけど

あけましておめでとう(笑)
そして、今年もヨロシク!

今年の抱負かぁ・・・・。

すえひめの『遅い・鈍い・要領が悪い』は
ほんわかしててマイペースで・・・・
いいトコでもあると思うんだけどねぇ( ̄m ̄〃)

お互い今年も刺激しあって
やりたいことに向かって頑張ろうねぇ!!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
