100114.jpg

いよいよ atelier *funwari* 初回OPENです☆

プレビュー期間中、たくさんのアクセスありがとうございました!!


OPEN期間は

本日、14日(木)10:00 から 15日(金)22:00 まで

となります。

SHOPページよりご覧ください^^


商品数は少ないですが、ひとりでも多くの方に気に入っていただけたら、とても嬉しいです*

よろしくお願いします♪


logo_12.jpg
『handmade shop atelier *funwari*』

Comment

すえぞうさんへ。

コメントありがとうございます^^
お久しぶりです~
ぃぇ!
私の方こそ、なかなか伺えずごめんなさい。。
ケータイから遊びに来てくださってるんですね!!
そんな、謝らないでください 笑
読んでくださるだけでもとっても嬉しいです~~^^
ありがとうございます♪

SHOPの方も見てくださったんですね!
お褒めのお言葉も、嬉しいです(*^_^*)
きっとこれからいろんな経験があると思いますが、良い勉強だと思ってSHOPを続けていきますよ~(*´∀`*)
応援ありがとうございます☆
頑張りますネ♪

ちゅんさんへ。

こんばんは☆
コメントありがとうございます~~!

SHOP始めました♪
ありがとうございます^^
初回OPENは終了しましたが、次回OPENに向けて今後も活動します☆
現在、不定期OPENですが、ぜひぜひ♪雑貨好きなお友だちにお知らせしてくださると、とっても嬉しいです☆
よろしくお願いします(*^_^*)

akiさんへ。

こんばんは☆
お返事遅くなってしまってごめんなさい~~

ありがとうございます!
プレビューからチェックしてくださっていたんですね^^
嬉しいです~~☆
しかもお気に入りの商品があったとの事・・・!
どの商品を気に入ってくださっていたのでしょう~~^^
次回OPENに向けて今後も活動しますョ☆
ぜひまたご覧になってくださいね♪


オープンおめでとう☆
お久し振りです♪
いつも携帯から、
日記を読ませてもらっていたけど、
PCから見る機会がなかなか無くて、
コメントできなくてごめんなさい(汗
SHOPページも見させてもらったけど、
すえひめさんらしい、
温もりの感じられる可愛い作品ばかりだね!
始めたばかりで、
まだまだ苦労することもたくさんあると思うけど、
いままでだって、
色んな苦労を乗り越えてきたんだから、
きっと大丈夫v
末永く良いお仕事ができるよう、
いつも影から応援してます(笑
これからも頑張ってね!
おめでとう!
すえひめさん、おひさしぶりー!
ちょっと遊びに・・・と思ってきてみたら
SHOP始めたのね!
OPENおめでとう!!
頑張ってるね~~
どれも素敵♪
早速雑貨好きの友達に教えなくちゃ!

こんにちは♪
SHOP OPENおめでとうございます~☆
プレビューのときからチェックさせていただいていました^^
欲しいものもロックオンしていたのに、ちょっと出遅れたらSOLD OUTに・・・^^;
うっかりOPEN2日目に来たら、やっぱり売れちゃっていますね。
とっても残念です。
ところでSHOPは今回限り・・・じゃないですよね??
また次回に期待です~~。
youさんへ。

お久しぶりです~!!
もちろん憶えています☆☆
コメントありがとうございます♪

思い描いてから随分と月日が流れましたが、とうとうOPENさせてしまいました!
夢だったものが実現出来て、これからも頑張って続けて行こうと思っています!

ただ。。。
コミュの方のは挫折してしまい^^;
元に戻った状態です~~~
どうしましょう? 笑
色々と努力しないといけなさそうです 汗

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
ぜひまたお時間のある時にでも足を運んでくださると嬉しいです♪

meguさんへ。

meguさん、こんばんは☆

早速のご注文、ありがとうございました!!
発送は16日午後を予定しています^^
少しお待たせしてしまいますが、よろしくお願いします♪
お手元に届いた商品を、気に入ってくださったらとても嬉しいです~~(*^_^*)
ドキドキです・・

オーダー後の変更も発送前であれば大丈夫ですよ☆
謝らなくてOKです~~^^

このたびは本当にありがとうございました^^

お久しぶりです♪
すえひめさん、おひさしぶりです♪
youです(覚えてらっしゃるかな?)

ずっと自分の日記をそのままにしてて、
久しぶりにコミュに行ってみたら、
すえひめさんが、頑張ってること知って!

お店のOPEN、おめでとう!
新たに踏み出したすえひめさんから
私も今年、頑張る元気をもらえた気がします。

またゆっくりよらせてくださいネ。
今年もよろしくお願いします

you♪

さっそくオーダーさせてもらいました!
早くもSold outもあり、大盛況ですね☆

さっきshopの方にメールさせてもらいました。
いきなりオーダー後の変更、ごめんなさい><

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
