親子3人で、久しぶりにLACHICにお買い物に出かけてきました

2人とも、特に何を買いたくて・・・って訳じゃなかったのに、良い物に出逢ってしまって買っちゃいました~

①玄関に置きたかった鏡
②今度こそちゃんとカメラの指定席になるであろうキャビネット!!

どっちも、在庫を取り寄せてもらってから手元にくるので、まだ実物はありません。
早く手元にこないかなぁ♪

それと、知らなかったんだけどセール中だったので、服も買っちゃいました

50%OFFでパンツをGET
もうひとつは、セール対象外のなんだけど、タートルネックのプルオーバーを♪

ちびひめを抱っこで連れて歩くのは大変だけど(ほとんど旦那さんだけど)、家族での買い物って最近すごく楽しいなぁ

Comment

かえるたんへ。
良いお買い物が出来ました♪

私もセールって、知らないで行く事が多いなぁ~
知ってると、混んでると思って足が遠のく(´ー`A;)
でも、半額って大きいからねぇ~
ちびひめを長時間見ててもらえるなら行っても良いかな~
子供を抱っこしてるのずっとは重過ぎるから、旦那さんに抱っこしてもらわなくちゃ無理。。。
ベビーカーにじっと、ずっと乗っててくれないからねぇ~
だからみんな、旦那さんが抱っこ担当なのかな!?
お父さんに抱っこしてもらってる姿って微笑ましいよねぇ~e-446
No title
良いお買物が出来たみたいだねぇv-344

今ってセール中なんだよねぇ(>ω<)
って、
ワタシはセールに行ったりしないので、
たまたま出掛けてセールに遭遇すると嬉しい(笑)
こんなに安く買えるなんて・・・。
そりゃーみんなセールを楽しみにするわなぁ・・・。
って思う。
家族で買物に来てる人たちって、
大体旦那さんが抱っこ担当だよねぇ(笑)
旦那さんも嬉しそうに抱っこ(抱きついてる?)してるから微笑ましいねぇ。

v-535v-535

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
