100117.jpg

初回ショップCLOSEしました。
たくさんのアクセス・ご注文、ありがとうございました♪


16日にるると、梱包&発送作業を行いました^^
お届け完了まで、もう少しお待ちくださいませ☆


これからの活動については、SHOPブログにてお知らせしていますので、ぜひご覧ください*


今後も atelier *funwari* を、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


logo_12.jpg
『handmade shop atelier *funwari*』

Comment

meguさんへ。

meguさん、こんばんは☆

無事届いて良かったです(*^_^*)
それと、とても喜んでくださり、るるも私もとっても幸せです!!
くるみボタンも活用法を参考に、何かに使ってくださると嬉しいです♪

包装や伝票にも喜んでいただいてくださりありがとうございます☆
お買い上げくださった商品が、お気に入りのひとつに加えていただけると嬉しいです♪

この度はありがとうございました^^



すえひめさん、おはようございます♪

昨日商品届きましたー!0(>∀<)0
すごくかわいくて、早速髪につけて息子たちに
『見て見て♪』と自慢しちゃいました(^^)
それに思いがけないくるみボタンのオマケまで
同封してあって、感激!
すごくかわいくて、何に使おうか悩んじゃいます・笑

包装や伝票ひとつひとつにもすえひめさんとるーるでぃさんの
優しさが感じられ、とっても暖かい気持ちになりました♪
大切に使います、ありがとうございました☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
