d-100117.jpg

1/18は、ちびひめの3歳の誕生日。
当日はパパの帰りが遅い日だし、前日が日曜だから~という事で、本日17日にお祝いをしました☆


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

お昼ごはんをばーちゃんちで一緒にとり、その後にケーキを食べました♪

初めてキャラクターケーキを注文しました^^
ちょっぴりアレンジされた(笑)アンパンマン(* ̄m ̄)

喜んでくれたので、これにして良かったぁ♪
味はとっても美味しかったです*


d-100117-2.jpg

数日前に、ばーちゃんと一緒に買いに行った、誕生日プレゼント。
このラッパを見つけたちびひめは
『これにするー!! これがいいもーん!』
と、即決 笑

普段でも買えるようなおもちゃに、不満げなばーちゃん 笑

これも買うから!!と、なんとか言いくるめて?選ばせたプレゼントは・・・↓↓↓

d-100117-3.jpg

シルバニアファミリーです^^

はじめてのシルバニアファミリーというハウスシリーズ。
ショコラウサギの女の子が一緒に入っています^^

これを選んだら、ちょっと興味が出てきた娘はその後・・・。
みるくウサギのお父さんとショコラウサギのふたごちゃんも選び・・・。
じゃ、お母さんもいるんじゃない??と、みるくウサギのお母さんを選び・・・。

ばーちゃんも納得?でプレゼントしてくれました☆


今、調べながらで気づいたけど、子供ウサギたちとお父さんお母さん・・・種類が違うf^_^;
あちゃ(*×m×)

ま、いっか 笑


るる、お義姉さん、実家の母(と言っても私が用意したんだけど)からのプレゼントもあり、かなり羨ましい私です 笑
また後々紹介させていただきますねぇ(*´∀`*)

Comment

akiさんへ。

ありがとうございます♪
気づけばもう3歳になりました~~☆
ほんと子供の成長はあっという間で驚きです^^

アレンジアンパンマン、なんだかおとぼけな感じで可愛かったです(* ̄m ̄)
ぃゃぁ~~・・私は作れませんょ 笑
このケーキ、中身はイチゴのショートケーキなんです♪
上のぽっぺ部分も薄味のシロップだったので、普通に美味しかったです☆

ラッパ・・・そうなんですよねぇ 笑
ばーちゃんは特別なものを買ってあげたいんですよね~~^^
シルバニア、意外に細かくて驚きました^^
小物も充実していてすごいですよ~

ほんと娘が羨ましいです 笑

maki☆さんへ。

お返事遅くなってしまってごめんさない・・!!

ありがとうございます~~☆
もう3歳になっちゃいました!
ほんと、早いものですね~~

アレンジアンパンマン、忠実に再現されてない辺りが気に入ってます 笑

シルバニア、思ってた以上に細かい作りでビックリしましたよ~~
クリスマスに悩まれたんですね^^
遊んだことがあるのなら、とっても喜んでくれそうな予感がしますね^^
あ、うちも服を全部脱がせて遊ばせますよ~~ 笑
なんででしょうね 笑


遅ればせながら、ちびひめちゃんお誕生日おめでとうございます~☆
もう3歳なんですね。
子供の成長は早くてビックリです。
そしてアレンジアンパンマンに興味津々。笑。
ムースのようなケーキなんですか?
こういうケーキも子供が喜んでくれて良いですよね^^
すえひめさんが作ったのかと思いましたよ~!

ラッパ。笑。
おばあちゃんとしては、もっとお誕生日プレゼントらしいものを買ってあげたいですもんね。
それにしてもシルバニアファミリーのお家、細かいところまでしっかり作られていてビックリです。
もうここまでくるとオモチャと言うよりも芸術品ですね。
ちびひめちゃんが羨ましい^^
るるへ。

ありがとう☆
ボクちゃん、Hちゃん、ありがとう(*^_^*)

アンパンマンのケーキ、美味しかったし喜んでたし良かったよ~☆

何だか少しずつ女の子っぽいものが増えてるよねぇ
行き過ぎないようにしなくちゃだよ 笑
シルバニア、また見てみて♪


パピコさんへ。

パピコさん、こんばんは☆
ありがとうございます~(*^_^*)

もう3歳だなんてびっくりですょ 笑
誕生日パーティーも楽しそうでした♪
プレゼントも色々もらっててうらやましすぎですよ~ 笑
本人もとっても嬉しそうでしたよ~(*^_^*)

シルバニア、うらやましいですよね~!
私も子供の頃に欲しかった記憶があります!
同じくうちも、リカちゃんやバービーでしたぁ(*^_^*)

3歳、どんな1年になるでしょうね^^
お転婆ぶりがますます増すかと思うと頭が痛いです 笑
ありがとうございます♪


meguさんへ。

ありがとうございます~
無事、3歳の誕生日を迎えることが出来ました♪

アレンジアンパンマンのケーキは食べるのがもったいなかったです~ 笑
ホント、今は色んなキャラケーキがありますよね!
私が注文したケーキ屋さんはアンパンマンしかなかったので、次は別のとこで注文してみようかなぁ☆

ラッパ、気に入ってます 笑
3歳でシルバニアなんて、贅沢ですよね~
私もうらやましいです 笑



ちびひめちゃん お誕生日おめでとうございます(*´∀`*)。.・。*
早いもんですね~♪♪
ちょっぴりアレンジ(*´艸`) のアンパンマンのケーキも
ほっぺの色がやわらかくてかわいい☆


シルバニアファミリーいいですね~
遊んでる姿もかわいいし♪♪
私もクリスマスに迷いました
昔いとこのお姉ちゃんがもっててうらやましかったし
産院のプレイルームにあってよく遊んでるんで
 でも なぜか
うちの娘は人形の服を全部すっぽんぽんにしちゃいます(^^;

ちびひめちゃん、おめでと~(*^^*)
ボクちゃんとHちゃんも「おめでとう!」と言っていたよ☆

アンパンマンのケーキ、いいねぇ♪

そして、シルバニア・・・・。
どんどん女の子っぽいものが増えていくね~(*´ -`)(´- `*)
いいなぁ~!!

この前ちゃんと見せてもらわなかったから
今度じっくりみせてもらおっと☆

すえひめさん、こんにちは♪

そして、そして!!
ちびひめちゃん、お誕生日おめでと~~~♪
祝・3歳!!

素敵なお誕生日パーティーだったようですね♪
ちびひめちゃん、しっかり自分のお誕生日だというのも分かる時期だろうし、プレゼントたくさんでうれしかったでしょうね。
いいですね!!

シルバニアファミリー、女の子は持ってますね。
私も憧れでした・・・っていいつつどうしてもリカちゃんやジェニー人形に手がいってしまってました。

3歳でどんな成長をみせてくれるのか楽しみですね♪
私も陰ながらちびひめちゃんの成長を見守ってます♪

ちびひめちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!!!

アレンジアンパンマン(笑)かわいいですね♪
食べるのがもったいないぐらい!
最近はケーキ屋さんがいろんなキャラケーキ
作ってくれるから、子供も喜びますね^^
うちも次の誕生日はキャラケーキ頼んでみようかな・・・^^

ちびひめちゃん、相当ラッパが気に入ったんですね!笑
でもシルバニアまで買ってもらえて、ホントうらやましい~
みんなに愛されてしあわせなちびひめちゃん♪
これからの成長がますます楽しみですね☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
