d-100124.jpg

18日(月)午後~23日(土)夜まで、実家に行っていました。。
なかなかコメント&更新出来なくて、足を運んでくださった方、ごめんなさいf^_^;


今日は、前回の記事でチラッと書いた、ちびひめがるるからもらった誕生日プレゼントを紹介します♪


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

d-100124-2.jpg

ボア生地のベスト☆
リバーシブルで着せられます^^

ちびひめが普段着ている服をイメージして色や柄を選んでくれただけあって、何にでも合わせられる(*´∀`*)

d-100124-3.jpg

そして子ども用シュシュ*

さすが、るる!
私の好みを熟知しているわぁ(* ̄m ̄)

ありがとう♪


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


logo_12.jpg
『handmade shop atelier *funwari*』

現在オークションでのお取引をしています。
(担当はLouloudiです)
ぜひアクセスしてみてくださいね*

atelier*funwari* のオークションブースはコチラ(←click)

Comment

るるへ。

シュシュも可愛かったからね♪♪♪

手作りのプレゼントなんてなかなか貰う機会がないから、私も嬉しかったわぁ♪
今はちびひめは分かってないけど、もう少し大きくなったら手作りって事にきっと喜ぶんじゃないかな^^
やっはり女の子のものって布合わせとか考えるの楽しいんだね~~

男の子のものも、楽しいと思うんだけどなぁ~~
私だったら男の子のものにも水玉とかも使っちゃうょ(* ̄m ̄)


あら、シュシュまでUpしてくれてありがと★

気に入ってもらえて嬉しいわ♪
悩んで布選びした(といっても楽しく悩んで・・・♪)甲斐がありましたわ(^0^*オッホホ

作りながら、うちの子が女の子だったら・・・と何度思ったことか( ̄m ̄〃)
男の子っぽくアレンジできないものかね~?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
完成★ じゃじゃ~~~~~ん!! (笑) 先日からボア生地で作っていたものが15日に出来上がりました(*^^) 100サイズの子供用のベストでした~♪...
