d-100125.jpg

ちびひめ3歳のお祝いに頂いたプレゼントネタの続きです^^

このお洋服たちは、お義姉さんから。
サイズやなんか全く聞かれてなかったから、このプレゼントには驚きました~~

普段の服装というと茶系のものが多い娘ですが、こんなパープルも私は実は好き*

こういう色合いは女の子っぽさが増して可愛い(*´∀`*)


ただ、『可愛い』って選んでばっかだと、ついついカラフルなものばかり集めちゃうので・・・
自分ではなかなか買いませんが^^


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

d-100125-2.jpg

これまたいつものテイストにぴったりなパンツ☆
薄い水玉模様にまぎれて花柄が入ってるとこも可愛い♪

d-100125-3.jpg

もう一着はこれ。

細かいボーダーが入ったもの。
茶系だけど私は買わないタイプなので新鮮☆


るるからの手作りベストとこのお洋服も加わって、組み合わせを考えるのがますます楽しくなりました♪♪♪


ありがとうございまーす☆


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


logo_12.jpg
『handmade shop atelier *funwari*』

現在オークションでのお取引をしています。
(担当はLouloudiです)
ぜひアクセスしてみてくださいね*

atelier*funwari* のオークションブースはコチラ(←click)

Comment

るるへ。

だよね~
昔の私だったらこういうのも買ってたと思うけど^^
シンプルな服が多いから、こうして服をもらっても合わせやすいわぁ♪
お義姉さんも、きっと私の好みを考慮して選んでくれたんだと思う(* ̄m ̄)

またそのうち着てるの、写真に写ると思うわ~^^


すえひめが選びそうで選ばない感じなところがいいね~~♪
でもって、手持ちの服とも合わせることができそうだし!
さすちびひめちゃんを毎日見るだけあって、わかってる感じ??

また着用写真も見せてね~!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
