d-100126.jpg

まだ誕生日プレゼントネタが続きますf^_^;


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

実家の母(&父?)からのプレゼント。
クリスマスと誕生日兼用って事で現金をもらっていました。

選んだのは私です^^


これ、ばーちゃんにシルバニアファミリーを買ってもらうより前に用意してたんですよね~~

シルバニアを買ってもらう時に
『人形が増えるなぁ・・・。』
と思ったけど言えず・・^^;


着せ替えの出来る人形って欲しくなるのかな、と思って☆
ずーっと前に、Mother Gardenで見つけて可愛いなぁと思っていたし♪

どうしても、ポポちゃんとかメルちゃんって苦手で。。。
なんだか怖いんです 汗


この人形は Rosie Dollのハニーちゃん*

布で出来ていて、手足には針金が入っていて動かせます♪
髪は中太の毛糸で、顔のパーツは刺繍で作られていて優しい雰囲気(*´∀`*)


トランクは別の人形(うさももドール)のものみたいですが、人形・トランク・服・靴・靴下のセット販売のものに、服などを追加して購入しました☆
(お得なトランクセットは実店舗では販売していません。ネットショップでGETしました♪)


なんだか女の子っぽいおもちゃが増えてきました~


プレゼントネタはあとひとつ。
パパとママからのものです。

その話はまた後日・・・。


3歳なのに(まだ3歳だからこそ??)色々もらっちゃって、ママは羨ましいぞ~~~


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


logo_12.jpg
『handmade shop atelier *funwari*』

現在オークションでのお取引をしています。
(担当はLouloudiです)
ぜひアクセスしてみてくださいね*

atelier*funwari* のオークションブースはコチラ(←click)

Comment

*soraさんへ。

こんばんは♪

ありがとうございます~☆
気づけばもう3歳になりました^^
プレゼント、ほんといっぱいもらっています~
*soraさんはシルバニアで遊んでらしたんですね♪
私は持っていなかったので、なんだか新鮮です 笑

ありがとうございます(*´∀`*)
健康に育ってくれると嬉しいです^^


すっかり、ご無沙汰しておりますm(__)m

ちびひめちゃん、遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます(^-^)/

プレゼント、いっぱいで、どのプレゼントも素敵ですね(*^-')b

シルバニア、お友達と昔遊んだ遠い記憶がwww


これからも、ちびひめちゃんが、健やかに成長されることを願ってます(^-^)
るるへ。

でしょでしょ~~~
ほんと羨ましい 笑

この人形、ちびひめに似てる??
単純な顔が、そうかも~(* ̄m ̄)
別の洋服のも撮ってみるね~☆

ちひひめ渡したときはめちゃ嬉しそうだったけど、なんせあの子、ひとつのおもちゃに集中して遊ばないから。。。
出番は他のおもちゃと大差ないよ 汗


ほんとにたくさん貰ってうらやましいぞ~(笑)
なんだかちびひめちゃんによく似たお人形だわね~( ̄m ̄〃)
着替えたところもみたいな★

ちびひめちゃんの反応はどうだったかな?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
