d-100128-4.jpg

久々にるるのお家へ遊びに行きました♪


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

SHOPブログでちらっと書いたのですが、現在、娘の園グッズの製作に取り掛かっています。
それで、先輩ママさんである、るるの意見も聞きたい&ボクちゃんの園グッズをじっくり見せてもらいたくて遊びがてら行ったのです☆

SHOPの事も一応?ひと段落しているので、今回はのんびりと色々な事を話せました~^^

途中、話の流れでるるが機転を利かせてくれて出かける事になり、園でこれからいるものを買ってきました・・!

給食・お弁当関連のグッズをGET☆
製作するものが少し減り、気持ち的にも楽になったかな(* ̄m ̄)

園グッズ製作についてはまた紹介出来たら・・・と思っています♪



・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・



写真↑↑↑のものは何かと言うと・・・。

るるから貰った誕生日のプレゼントの一部、です(≧▽≦)
(誕生日はもう少しだけ先なのですが 笑)

d-100128.jpg

こんな可愛いラッピングがされていて☆

d-100128-2.jpg

プレゼントは、私のイニシャルが刺繍されたコンパクトミラー*
るる手作りです(*´∀`*)

普通の鏡と拡大鏡のダブルミラーになっています♪

d-100128-3.jpg

カメラのストラップ。
私の好きな茶系ベースに、またまた私の好きな雰囲気のレースがついてるぅ♪♪♪

そして写真1枚目のカメラモチーフは、ストラップにつけるように選んでくれたもの^^
(この写真にもちっちゃく写ってまーす)

めちゃ可愛い~~**
ありがとう♪


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


logo_12.jpg
『handmade shop atelier *funwari*』

現在オークションでのお取引をしています。
(担当はLouloudiです)
ぜひアクセスしてみてくださいね*

atelier*funwari* のオークションブースはコチラ(←click)

Comment

mimosaさんへ。

こんばんは^^

ありがとうございます~~☆
誕生日はもうちょっと先なんですけどね^^
いつも使うカメラなので、こんな可愛いストラップをつけられて、とっても嬉しいです(*´∀`*)

SHOP、初回にしては好評で、内心驚きました 笑
HPの方へもアクセスくださったんですね☆
ありがとうございます^^
次回に向けて少しずつですが、準備しています♪

カメラ講座が出来るほどの腕はないのです(*×m×)
けどそんな風に言っていただけて嬉しいです♪

こんにちは^^
お誕生日おめでとう^^
可愛いストラップですねぇ。
お友だちが好みを知っていてくれて嬉しいですね。

シュップ、おつかれさま。
好評ですか?
なかなか覗かせていただけないうちに終わってしまいました(泣)。
お二人らしい商品で、素敵ですねぇ。

お二人がカメラ講座してくださったら、伺います^^
るるへ。

うんうん、ありがとねぇ^^

ストラップ、欲しかったからめちゃ嬉しかったわ☆
こんな可愛いものは私も早く使いたいし、早くもらえて嬉しい(* ̄m ̄)

トイカメラ用のも欲しいよね~~
私もそのうち検討しようっと☆


喜んでもらえてよかったわ♪
かなり前から絶対ストラップ!って決めてて・・・探したのだ~★

自分が使いたいがために早く渡してしまってごめんねぇ(笑)

るるも、トイカメラ用にもう1本購入を検討中だよん~♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
