d-100130.jpg

カラオケJOYSOUND Wii DXを買いました^^


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

実際は、買っていました、ですが*

旦那さんが昨日までの12日間、ずっと仕事だったのでなかなかwiiポイント?が買えず・・・。
(別に亭主関白とか、お許しがいるとかじゃないんですが 笑)
どうせなら家族そろってオンラインのを体験しようと思って☆

今日やっとポイントを購入して、オンラインでカラオケを楽しみましたぁ♪♪♪

連日勤務で疲れていた旦那さんも、たくさん歌ってストレス発散出来た・・・かな?? 笑


ちびひめは、最初のうちは子供向けの歌を歌っていましたが、途中からwiiリモコンの楽器機能?で遊んだり、走りまわったりジャンプしたり・・・
ある意味ノリノリで曲に合わせて踊っていました 笑


私もかなり久々に歌えて、なんだかスッキリ!
昔以上に高音が出なくて辛かったですが・・・。


やっぱりカラオケって楽しいですね♪♪♪


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


logo_12.jpg
『handmade shop atelier *funwari*』

現在オークションでのお取引をしています。
(担当はLouloudiです)
ぜひアクセスしてみてくださいね*

atelier*funwari* のオークションブースはコチラ(←click)

Comment

るるへ。

歌いまくり、良いね~~!
うちも今日も歌ったけど・・・
明日からなんだかんだと予定が入ってて無理そうだわ。。

高音は辛いけど、トレーニングしてみようかしら・・・ 笑
楽しいのが一番だよね☆


我が家も歌いまくりだよ~!
るるも高音が出なくて辛いけど(笑)
下手でも、音が出なくても、楽しめればいいよねぇ~♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
