d-100131.jpg

がま口ポーチを作りました♪

縦11.5センチ
横15.5センチ


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

園グッズを製作中ですが、注文しているお名前シールなどがまだ手元に届かず、全体のバランスで考えられなくて止まってしまっています。。

そろそろ届く予定なんだけどなー。。

d-100131-2.jpg

このがま口、ちびひめのお財布になっています^^
もちろん、お財布と言っても、おもちゃのお金が入っていますが♪

イニシャルは娘の名前からの、M。

すべて手縫いで作りましたが、想像以上にしっかりした作りで驚きデス(* ̄m ̄)


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


logo_12.jpg
『handmade shop atelier *funwari*』

現在オークションでのお取引をしています。
(担当はLouloudiです)
ぜひアクセスしてみてくださいね*

atelier*funwari* のオークションブースはコチラ(←click)

Comment

るるへ。

自分で全部チョイスしたものじゃないけど、結構可愛いよね☆
手縫いに見えなかった~?(* ̄ー ̄)v
手縫いでチクチクするのは時間がかかるけど、完成した時は、なんか充実した気分だったよ^^
刺繍やってるみたいな感じじゃないかなぁ??
るるの刺繍も丁寧に作ってあるじゃん~~!

お金も可愛いよね♪
お買いものごっこはしないんだよね。。。^^;
じゃらじゃらと出したりして遊んでるだけというか・・・。
相変わらず、『お金』と言えばハズレ宝くじを配るちびひめだし^^;



やっぱ可愛いねぇ♪
実際に見ても、手縫いとは思えない出来で
すえひめの性格を感じられたわぁ~。
ホント細かいとこまで丁寧に作ってあってすごい!

中にはいってるお金も実は可愛いよねぇ~。
お買い物ごっことか楽しそうでいいなぁ~。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
