d-100205-4.jpg

12月に注文していた、くまのがっこうおなまえグッズが先日、やっと!!!届きました♪


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

以前はキャラクターなどつけないで・・・と思っていたけど、やっぱり友だちの持ち物を見て羨ましかったりするのかなぁ・・・なんて思い始めて。。

ちびひめは、特にこれが一番好きというキャラクターが決まっていないので、私が勝手にくまのがっこうに決めちゃいました(* ̄ー ̄)v

そのうちもしかしたら、プリキュアだのなんだの言いだすのかも知れませんが。。。



画像の●部分に娘の名前が入っています^^

写真はほんの一部。
これはアイロンで張り付けるタイプのもので、違う絵の物が10パターンくらいあるんですょ☆

d-100205-3.jpg

他には服のタグにつけたり、アイロンで張り付けることも出来るもの*
これは同じものが10枚あります~

d-100205-5.jpg

缶バッジが。
同じデザインのものが2個。

d-100205-2.jpg

こんな可愛らしいファイルもセットです♪

d-100205.jpg

裏の絵はこんな感じ~☆

今回紹介したシール以外にも、少しぷっくり立体的な名前が張り付けられる小さなアイロンシールや(ファイルの写真左上に写っている橙と赤のもの)、文房具などに張り付けられるシールもセットに入っていました^^


園グッズに取り付けた様子も、いずれ紹介させていただきまーす^^


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


logo_12.jpg
『handmade shop atelier *funwari*』

現在オークションでのお取引をしています。
(担当はLouloudiです)
ぜひアクセスしてみてくださいね*

atelier*funwari* のオークションブースはコチラ(←click)

Comment

パピコさんへ。

パピコさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます☆

入園準備、なんとか進んでいます♪
まだ完成していないのものもあるのですが・・・。
間に合いそうです^^
このおなまえグッズ、可愛いでしょう?^^
私と娘のイメージっぽいですか?^^
ありがとうございます(*^_^*)

センスの良いものに仕上がってるかどうか・・・微妙ですが(笑)、また紹介するので見てやってくださいね♪

ありがとうございます!
頑張って作ります☆

るるへ。

そうなんだよぉ♪
他にも色々種類があって、文房具にも貼れるんだ☆
女の子のものの方がキャラクターも可愛いの多いしね^^
男の子だったら・・・
私ならどうするかなぁ~~
やっぱりるるみたいにオリジナルの刺繍とかで作るかも~~?
けど大変だから、トーマスとかになっちゃうかもなぁ~~


すえひめさん、こんにちは♪
ちょっとぶりです・・・ご無沙汰してました。

着々と入園準備できてるんですね!!
しかも、おなまえグッズ、かわいいです!!
こういうのがあるなんて!!
ちびひめちゃんとすえひめさんのイメージっぽくてすっごく素敵です。

こういうかわいいのが付いてる幼稚園グッズいいですね。
しかもすっごくセンスのいいのができあがるんでしょうね。

グッズ作り頑張ってください♪

こんなにたくさんのセットだったんだねぇ!
そしてイメージしてたよりも可愛い!

やっぱ女の子いいなぁ~。

ボクちゃんも女の子だったら頼んでたかもなぁ。
meguさんへ。

meguさん、こんばんは☆
ぃぇ~^^遊びに来ていただけて嬉しいです♪

くまのがっこう、可愛いですよね(*´∀`*)
名前書き、大変ですよね~~~
私も初めてのことだし・・・と気合?を入れておなまえシールなんて用意しちゃいました(* ̄m ̄)
小学生の男の子のものとなると、気に入るものを探すのも大変そうですしね~。。
私も今回以降はきっと、おなまえシールなどは使わないかもです~~
シールって、なんだか長持ちしない気がしますし^^;

園グッズ、ゆっくりなペースですが、徐々に進んでいます☆
参考になるかどうか分かりませんが(笑)、また紹介させていただきますね~(*^_^*)

akiさんへ。

akiさんもキャラクター苦手なんですね^^
そうそう!私もこのキャラクターは好きで、娘の出産祝いでいただいたくまのがっこうの絵本も娘より私のほうが大切にしているんです 笑
akiさんはポーチも持っているんですね♪
私は先日クリアファイルを買ってしまいましたょ~^^
ということは、私も痛いですね~(* ̄m ̄)

お気に入りの絵本がぐちゃぐちゃビリビリになってしまうのは避けたいですもんね~!
分かります~~!
幸い、娘は紙の物を破壊(笑)したりすることがほとんどなかったんです~
なので私お気に入りの絵本(笑)なども、そのまま娘の絵本棚に入れっぱなしなんですよ^^
きっと、私が鬼母過ぎて、怖くて破ったり出来なかっただけだと思いますが(´ー`A;)


すえひめさんこんにちわ!
ちょっとお久しぶりになってしまいました。

くまのがっこう、かわいいですね♪
ちょうど私も長男の入学準備で、名前書きを
どうしようか考えていたところです!
保育園のときはかわいいお名前シールとか注文して
使ってたのですが、小学生ともなると・・・
しかも男の子だとシンプルに、テプラ&手書きで
済ませることになりそう・笑

園グッズ、製作進んでますか?
ぜひUPして参考にさせてください♪

私もキャラクターは・・・な感じなのですが、この『くまのがっこう』は全然ありですよね~♪
私も絵本やポーチを持っています。
子供が持っています・・・じゃなくて私が持ってます、なところがちょっと痛いけど。笑。
可愛い絵本だったので、サラに渡してぐちゃぐちゃのビリビリにされちゃったら嫌だったので、そのまま書斎にて眠っております^^;
ちびひめちゃんくらいの年齢になってくると、絵本も綺麗に扱うことができるようになってくるんですかね??
もう悲惨なくらいボロボロな本の山です。。。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
