d-100211.jpg

前厄の時と同じく、熱田神宮でお祓いを受けました。

数歳で33歳にあたる今年は、女性の本厄なんですよねー。。
節分の後からが良いらしく(2月3日が旧暦の大晦日)、以降で行ける早い日は今日しかなくて。
やっと行ってきました~

誕生日がまだだけど、その歳になる1年(旧暦で)・・・で考えるんですもんねぇ?
そういう細かい事がイマイチ分かっていないのですが 汗

とにかく、行ってきました・・!

雨がしとしとと降り続けてとっても寒かったです~~~


お祓いをしてもらって、なんとなく気持ちがスッキリ☆



来年は私の後厄&旦那さんの前厄。。
しばらくお祓い通いになりそうです~~


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

logo_12.jpg
『handmade shop atelier *funwari*』

現在オークションでのお取引をしています。
(担当はLouloudiです)
ぜひアクセスしてみてくださいね*

atelier*funwari* のオークションブースはコチラ(←click)

Comment

meguさんへ。

meguさん、お返事おそくなってごめんなさい~~^^;
厄祓い、お守りを持ってるだけでも大丈夫なのかもですね☆

そうなんですよね~
お祓いをしてもらうと、なんとなくスッキリします♪

確かに気分が沈んでると運気も下がってそうですもんね!

meguさんは数歳で35歳なんですね^^
アラフォーですかぁ!
でもアラサーもアラフォーも変わんない気がします~
30歳過ぎてから、そのあたりが全く気にならなくなってます 笑
私もすぐにアラフォーですね^^


すえひめさん、おはようございます♪
今日も雨降りで寒いですねー><

ちゃんと厄払いして偉いなぁ!
私は厄払いのお守りを買っただけで、
夫婦ともお祓いには行かず仕舞い(^^;)
まぁ無事に済んでよかったですけど♪

お祓いを受けた友達も、気分的にスッキリする!
と言っていました。
気持ちが暗くなると、運気も下がりそうですしね☆

数えで数えると、自分の歳にビックリしますね!・笑
私は今年34だから、数えだと35ですよ・・
アラサーならぬアラフォーの仲間入りです(^皿^)
るるへ。

うん~~
なんとなく、行っといた方が良い気がするんだよね~~~漠然と^^;
気にならない人は一度行けばOKなんじゃないかな~??
何かあった時に後悔したくなくてさ 笑

ありがとう!^^


来年もちゃんと行くんだね・・・。
えらいなぁ。

結局去年お払い忘れてたワタクシ。(・・;)

今年後厄だから行ったほうがいいかしらね?


寒い中お疲れ様でした!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
