d-100212-8.jpg

ディズニーランドに行ってきました~!


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


ちびひめ、初☆
ちなみに、旦那さんとも初☆

d-100212.jpg

私は13~14年前に友だちと行ったのが最後でした(; ・`д・´)
(ちなみに初めて行ったのは、ディズニーランドが出来た年らしいです~確か。)

旦那さんが前から、ちびひめを連れて行きたい行きたいと言っていて、数日前に突如行くことに決定 笑

天気が良くなかったけど行っちゃいました~~

d-100212-3.jpg
d-100212-4.jpg

行き帰りはそれぞれ休憩をはさみつつの車での移動だったで、片道5時間ほどかかったんですよね~~
朝6半頃に家を出発して、着いたのがお昼前。
(帰りは17時前に出発~21時半自宅に到着といった感じ。)

d-100212-7.jpg

何も下調べしないで行った&時間が限られていたので、3つのアトラクションしか乗れなかったけどf^_^;
まぁ小さな子連れだったらそんな感じでOK?? 笑

d-100212-5.jpg
d-100212-6.jpg

パレードもなんとなく(笑)見れたし、ちびひめも楽しかったようです☆

d-100212-2.jpg

次回は泊まりで行けたら良いね~と話しています♪

写真もたくさん撮りたいなぁ。。


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


帰り道、行きは全然気付かなかった東京タワーがキレイ☆

d-100212-9.jpg

思わずパシャリ*

ぶれちゃう&すぐに車やビルの陰になってしまって上手く撮れなかったですが・・・。


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


logo_12.jpg
『handmade shop atelier *funwari*』

現在オークションでのお取引をしています。
(担当はLouloudiです)
ぜひアクセスしてみてくださいね*

atelier*funwari* のオークションブースはコチラ(←click)

Comment

るるへ。

えへへ♪
行ってきちゃったよ~ん☆

うん、これくらいの年頃の子どもって、長時間はめちゃ疲れるみたいだしねぇ。。
ただでさえ長時間の車移動だし^^;
日帰りでも行けるよ~
運転手がいれば(* ̄m ̄)

ちびひめ、ちゃんと憶えてられるかなぁ^^;;
今度聞いてみて☆



いいな~いいな~!

小さい子連れで1日は大変だから
滞在時間としてはいい感じなんじゃない??

そしたら日帰りでもいけちゃうんだね!(ビックリ)

またちびひめちゃん、楽しかったお話聞かせてくれるかな?(*^^*)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
