d-100214-2.jpg

とても可愛くて一目惚れしたので購入しちゃいました^^


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

ネットのお友だち、yuka*さんのSHOPにて素敵なリースを販売されています☆

d-100214-5.jpg

丁寧に梱包されて届きました♪
(この箱が、更に大きな箱に入って届きました。)

d-100214-4.jpg

ハッピーリースという名の春色リースです*

d-100214-3.jpg

あまりに素敵なので、たくさん写真を撮っちゃいました 笑

d-100214.jpg

リビングの目立つ場所に飾りました♪
直径約30センチと存在感があって、我が家がたちまち春色に~**


やっぱりお花って良いな(*^_^*)


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


logo_12.jpg
『handmade shop atelier *funwari*』

現在オークションでのお取引をしています。
(担当はLouloudiです)
ぜひアクセスしてみてくださいね*

atelier*funwari* のオークションブースはコチラ(←click)

Comment

るるへ。

可愛いんだよ~~☆
ほんと春が来たって感じで明るい雰囲気になったよ^^
一足先に春気分だよ~ 笑


可愛いね~★

お部屋がパッと明るくなる感じで
これからの季節にぴったりな感じ~~♪

yuka*さんへ。

いえ~^^
こちらこそ、素敵なリースを作ってくださり、ありがとうございます☆
ほんと、生花だと数日の命ですが、ドライは長く楽しめるし、生花とはまた違った良さがありますよね~♪

私もそのうち、久々に自分でリースを作りたくなりました^^
yuka*さんのリースのような立派なものは作れないですけど^^

ドライ作り、がんばです~^^
次の作品も楽しみにしています♪


素敵にご紹介して下さってありがとう!
すえひめさんのおうちにとっても素敵に
飾られて幸せの大満足です♪
本当にありがとうございました。
お花の命。短いけど、
ドライにしてこうして飾ってあげるとなが~く活かせるよね♪
気長におうちのことやりながらも
ドライ作りにせっせと頑張ります♪
ありがとうございました!
かえるたんへ。

こんばんは♪

可愛いでしょう♪^^
一目惚れしてしまったの~(*´∀`*)


こんばんは。

かわいい!!
可愛すぎです!!"^_^"

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
