d-100220.jpg

もう終わってしまいましたが・・・
昨日2/20は私の32回目の誕生日でした^^


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

写真のフルーツタルトは妹が買ってくれたもの☆
フルーツ山盛りで、カットがめちゃ大変でしたが 笑
甘さ控えめで美味しいんですょ^^
イチゴがすっごく大きかったぁ。

15日(月)から20日(土)まで実家に泊まりに行っていて、みんなが集まれる19日(金)に一足先にお祝いしてもらっちゃいました♪

もう一人の妹も、別の日にフルーツ大福と生イチゴ大福?を買ってくれました♪
これまた美味しかったぁ(*´∀`*)
写真撮り忘れマシタ。。。


今回の実家滞在中には、引っ越し退職(笑)をする直前に勤めていた職場へ数年ぶりに顔を出して、懐かしい人たちと会えたりで楽しかったデス☆
別の職場(現在旦那さんが勤務してる店舗でもあり、私が長年勤務していた店舗)へは何度か顔を出しているのですが^^

地元の友だち4人&子供たちとも会えたし、じじばば(私の母方の祖父母)や叔母にも会えたし、今回も充実した滞在内容でした♪


実家に毎月長期(平均6日間)お泊り出来るのも、来月でラスト・・・。

ちびひめの入園と同時に生活スタイルがガラッと変わるのかな~~~
なんか変な感じデス。。


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


logo_12.jpg
『handmade shop atelier *funwari*』

現在オークションでのお取引をしています。
(担当はLouloudiです)
ぜひアクセスしてみてください*

※今回の出品分でオークションは一旦終了となりますので
お気に入りがあれば是非ご利用くださいね*

atelier*funwari* のオークションブースはコチラ(←click)

Comment

meguさんへ。

ありがとうございます☆
ほんと、お子さんと1日違いだなんて^^

フルーツタルト、甘さ控えめで美味しかったですよ~^^
フルーツの甘みがメインで♪
書いていたら、また食べたなくなってきちゃいました 笑

実家には、園に入るまでだから・・・と、たくさんお泊りに行っちゃてます^^
それも来月まで・・・ですが。。

そうですよね♪
昼間にまったりひとりで~の時間も楽しみです☆
色々とやりたい事が・・・(*^_^*)
普段、ばーちゃんちに遊びに行ってるっていうのとはまた違いますもんね☆

懐かしい人たちと会えて、ほんと良かったです♪
なかなか会えませんもんね~~
また更になかなか会えなくなると思うとしんみりしちゃいますけど^^;


すえひめさん、お誕生日おめでとうございます♪
うちの末っ子と一日違いだったなんて!笑

フルーツたっぷりのタルト、美味しそう!!
実家にたくさんお泊りできていいなー(゜∀゜)
確かに幼稚園行きだすと、平日のお泊りができなくなりますもんね。
でも平日の昼間に一人でまったり♪も楽しいのでは☆
数時間だけど、自分のペースで行動できるって
ちょっとうれしいですよね(^^*)

懐かしい人たちとも会えたようでよかったですね!
普段なかなか会えませんからねー・・・(^^;)
るるへ。

ありがと~☆

今回もまた楽しく過ごしてきたよ♪
あっという間だったわぁ~~。。
このフルーツタルト、美味しいんだよ☆

るるは土曜日実家に行かなかったんだね~
どうしたかなぁと思ってたよん^^

*soraさんへ。

*soraさん、こんばんは☆
ありがとうございます~~^^

このタルト、フルーツたっぷりでとってもおいしかったですよ♪

*soraさんもご実家へ行ってみえたのですね^^
ほんと、実家は良いですよね~~
春から長期滞在は無理ですが、そうですね~夏休みがありますもんね☆
まとめてたくさん滞在しちゃいそうな予感です 笑


おめでと~★

今回も楽しい実家滞在だったみたいだね~♪
ケーキ、おいしそうだわぁ!!

るるはボクちゃんが病み上がりだったから実家は見送ったよ。


すえひめさん
お誕生日おめでとうございます(^-^)/

美味しそうなタルトですね♪

私も実家に行ってました(^-^)b

幼稚園が始まると、なかなか長期では、行けなくなってしまうけれど、夏休みもありますしね(*^-')b

実家はいいですよね…シミジミ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
