d-100225.jpg

昨日はるるのおうちへ遊びに行ってきました^^

ボクちゃんは幼稚園なので、お迎えまでちびひめ一人なのですが・・・。
今朝はたっぷり寝て(私も寝坊して^^;)きたので、眠くなくてご機嫌でした☆

ボクちゃんのお迎えにも一緒に出かけたけど、グズグズしたりもなくて楽しそうでした♪

写真はカラオケをしているトコロ。

るると会うと、話が弾んでしまって写真を撮るのをすっかり忘れちゃいます~ 笑
今回も、色んな話をして日ごろのストレス(笑)を吹き飛ばしてきました!

よく考えたら、春からはちびひめも園通いだし、今までのようには遊べなくなるかなぁ。。
成長は嬉しいけど寂しい~。。

春までに、もっともっとたくさん遊べると良いな☆


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

logo_12.jpg
『handmade shop atelier *funwari*』

現在オークションでのお取引をしています。
(担当はLouloudiです)
ぜひアクセスしてみてください*

※今回の出品分でオークションは一旦終了となりますので
お気に入りがあれば是非ご利用くださいね*

atelier*funwari* のオークションブースはコチラ(←click)

Comment

るるへ。

ぃぇぃぇ~~
こちらこそ、いつもご馳走になっちゃって・・ありがとう!^^

ほんと、仲良く遊べるのが増えてきてるのに、寂しいよね~~
ほんと、園の間は欠席しても大丈夫だもんね^^
土曜が無理な時とか平日に遊んでちょ☆


いつも来てくれてありがとね☆

ホントせっかく仲良く遊べるようになってきたのに
自由に遊べなくなるのはちょっと寂しいね。

でも、幼稚園のうちなら欠席してもいいし~(笑)
土曜日ならいつでも大丈夫だから、なんとか日にち合わせて遊ぼうね☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
ご機嫌 この数日かなりご機嫌なボクちゃん。 気分にホント波があるなぁ・・・・。 そして今日は朝から特にご機嫌♪ なぜならすえひめ&ち...
