うり坊会のみんなと、家でお誕生日会をしました

d-080128.jpg


1月生まれ3人と2月生まれ1人のうり坊会メンバー

お誕生日のケーキには、4人の名前が入ってました
(ママ友さんに注文しててもらったのです)

ちなみに写真↓↓↓は名前部分を加工してあります。

d-080128-2.jpg


以前のクリスマス会の時に好評だったお店の配達ランチを、またまた注文して食べました
もちろん、子供たちに昼食を与えてから、ママたちのご飯。

やっぱり小さい子供と一緒にご飯はドタバタです。
けど賑やかで楽しいな

せっかくだから、ケーキと子供たちを一緒に写真に撮ろうか~
って話してたけど、ちびひめは寝ちゃいました

すごーく賑やかだったのに寝ちゃって、ビックリ!!

いつ起きるか分かんないしで、ちびひめだけ枕元でパシャリ (笑)

ケーキを切り分けたら起きました (笑)

d-080128-3.jpg


みんなで4人分ずつ用意したプレゼント交換をしました

私は、ちびひめにクリスマスプレゼントとしてあげたウサギの木琴の別の動物3つ()を用意して、みんなにプレゼント。
ちびひめのはナシにしちゃいました

みんなからのプレゼントは、絵本、コムサの耳当て&靴下、アンパンマンの起き上がりこぼし&マラカスとお菓子でした
(写真撮り忘れちゃった。。。)

マラカスが大人気で、みんなでシャカシャカ (笑)
写真↑↑↑でちびひめが持ってます♪
そして耳当てもさせられてます (笑)

この耳当て、実は買おうと思ってたんです~(*´∀`*)
色もこの色で!
良かった、買わなくて (笑)

d-080128-5.jpg


4時になると、いないいないばぁ!にみんな釘付け (笑)
(ひとりは寝んねしてたかな)

みんな、お誕生日会なんて訳も分からず過ごしただろうけど、たくさん写真を撮ったから、大きくなった時に見せてあげよう

d-080128-4.jpg


たくさん遊んで疲れたかなーと思ったのに、みんなが帰ってからもおもちゃで遊ぶちびひめでした~

Comment

るるへ。
ゲート、届いたからつけましたe-461
誕生日より前だったかな~
実家に行ったりでバタバタしてたから、ブログUP用に写真撮ったものの、UP出来ないでそのままになってたよ~
玄関とキッチンと階段の3ヶ所だよ☆
あると便利だけと不便でもある。。。
足で開けられるのだったら楽なんだろうけどねぇ~

同じ頃の子供同士のやり取り見たりするの、楽しいよ(*´∀`*)
No title
あ、キッチンと階段にゲートが!
ソファの位置も戻ったって事は玄関にもついたのかな?

お友達とわいわい過ごすのって楽しそうでいいなぁ♪
ゆずさんへ。
ゆずさん、こんばんは♪
返事が遅くなっちゃってゴメンネe-263

お祝いの言葉、ありがとデス(*´∀`*)
あっという間に1歳になっちゃって、これからの成長も早いんだろうなぁ~

壁のHAPPYBIRTHDAY、自分で作って貼りましたe-461
ありがとう!
パパパっと作ったわりに良い出来だったかなーなんて( ̄▽ ̄*)ゞ
みんなでわいわい過ごすのはとっても楽しいねe-266
かえるたんへ。
こんばんは!
お返事遅くなってゴメンネ(T△T)

テレビの上のHAPPY BIRTHDAYは、作りましたーe-343
糸にテープで貼って、その糸端を壁にテープで貼ったのだ☆

ちびひめの誕生日の前日から貼ってたんだけど、そのまま使えるじゃんって事で♪
本当は、もっと色々飾りつけして雰囲気出したかったんだけど出来なかったよ~

ステキハウス・・・(〃∇〃)
お友だちが遊びに来てくれて賑わってるのって、とっても楽しいし嬉しいよ~
おめでとー
ちびひめチャン1歳おめでとーーv-407
早いね~。こないだまでハイハイとかだった気がするよv-354

壁のHAPPYBIRTHDAYって自分で貼ったの?
何だかすごいいい感じv-344
みんなでお祝いするおチ誕生日会は楽しいよねv-415
No title
テレビの上のHAPPY BIRTHDAYの文字は・・・?
壁に貼ってあるの??
そういうのがあるとテンション上がっちゃうv-63より誕生日会らしくなるよねぇ
耳あて&マスカラ(笑)ノリノリですな!(^^)!ィェィ
ステキハウスでみんなで誕生日会なんて楽しそう~
ヽ(^o^)丿

v-535v-535

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
