d-100305.jpg

久々のガーデニングネタ 笑


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

クリスマスローズが咲いていました♪
ここのところ雨続きで・・・というかこの時期はいつも庭仕事をさぼっている私ですが(花粉症もあるし・・・)、先日少しだけ庭仕事をした時に見つけたクリスマスローズ。

今日こそは忘れずに写真を~・・・と、パシャリ。

写真左上に私のリネンパンツが写りこんじゃってますネ^^;
(どんな体勢??ってハナシですが 笑)

これは以前にも紹介したことのあるもの。
業者さんセレクトで名前は不明。

去年、小さな苗で買ったダブルのクリスマスローズは、今年も咲きそうにありません~・・・残念。

d-100305-2.jpg

久々に庭で遊べたちびひめは、大好きな砂遊びを~♪

『はい、あいすくりーむ、どうぞ♪』


だいぶ暖かくなってきました。
一時的なのかな?

でももう3月だもんねぇ^^

花の写真を撮ったりして、いつも以上に春を感じた日でした☆

Comment

るるへ。

気付いたらキレイに咲いててビックリだったよ 笑
うんとねぇ、ここ半日陰で地面が湿ってたから、膝も付けれなかったし撮るの大変だったのよ^^;
すんごい格好で撮ってたよ 笑

ほんと、急に寒くなったよね。。
ありがとう!
るるも気を付けてね☆

meguさんへ。

クリスマスローズ、良いですよぉ☆
ほんと、うちも放ったらかしでも咲いてくれますし♪
ある程度大きな苗になるまでは、花を付けてくれないですけどね^^
色もすごく色んな種類があって、値段もピンキリですが^^;
あ、ダブルのクリスマスローズは、まだ小さい苗なので、今年も来年も咲かないかも・・・って感じです^^

ほんと、先週は暖かかったのに、昨日今日と寒いですよね^^;
雨ばかりだし困ります。。
meguさんも花粉症なのですね!
早く時期が過ぎて欲しいし暖かくなってほしいですね~~


キレイに咲いてるね~!
って、ホントどんな体勢で撮ったら
そこにパンツが映る?????(笑)

必死さがうかがえますな(  ̄ー ̄)


せっかく暖かい日が続いてたけど
股寒いね、風邪ひかないようにね~!

キレイな色のクリスマスローズですね!
うちも植えたいなぁと思いつつ、今年も植えそこねました。
クリスマスローズって、冬から春までずーと咲いてくれるんですよね?
(花が長いし、手入れも楽でいいと姉が言ってましたが)
ダブル?のクリスマスローズも咲いたらいいですねー。
もう春になっちゃうから無理そうかな(^^;)

先週暖かーい♪と思ってたら、今日はちょっと寒くないですか・・
私も花粉症だけど、早く暖かくなってほしいですね(--;)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
